追いコンまでに読んでおきたいブログ第1位(個人調べ)

 

 

「最後の」という言葉

いつも無慈悲に近づいてきて、漠然とした不安を与えてくるよな

これからの未来にワクワクできる日が来るのか疑問しかない

社会出たくない!

 

この「あこぎぶろぐ。」だってそう

LINEでブログをお願いされたとき、また卒業に一歩近づいたのだと自然と身が引き締まったのであった!

 

そんな4回生の最後のブログ、まさかの1番手に選ばれたのは、、、、

 

 

「皆さん、お久しぶりですね。✨《環境依存文字》」

 

 

4回生の良心、れんれんこと髙山蓮、参戦……!!!!

 

                                        

 

 

いやいや、お前誰だよ??

 

70%の人がそう思ってブラウザバックをしてるだろ

 

まだ、スクロールしてくれている30%の人、素直にありがとう

この際だからアコギ部図鑑を開いて見てくれよな

ばくだんいわと僕とのツーショットがあるはずだから

 

さて、これからの4回生のブログ、僕含めて少し長くなるかもね

卒業、院進前のわがままに付き合ってくれたら嬉しい

 

 

ここからは

アコギ部に入って良かったこと、これからのことをたらたらと書いてくよ

 

まずはアコギ部に入ってよかったこと

1つだけ挙げるとしたら

 

それは「人との交流が増えたこと」

 

アコギ部は僕からしたら本当に人数が多い活気のあるサークル!

僕が未だに部長をしているクラギ部は部員が幽霊部員省いたら6人だよ

いや、何倍人おるねーん

 

根暗な僕は人が多いサークルに顔を出すのが少し苦手意識があったんよ

コロナ禍でそもそも大学に行っていないときは勝手に人間関係が築かれていたりしていないか不安になることもあったわ

そんで、思い切って、久々に顔を出して、空元気でヘラヘラしていたら先輩方や同回、後輩が普通に声かけてくれたのが嬉しかったなー

あのときはありがとう

 

 

そっから吹っ切れて好きなときにいけばいいんだって安心できた

兼サーのしやすさはこの排他的でない緩やかな繋がりにあるはず

あ、アコギ部しか所属してなかったら毎秒部室にいたらいいと思う

いや、いなさい

 

 

今ブログ読んでいて最近アコギ部行けてないなーって考えたのなら思い切って参加してみよ

しくじり髙山先生からの教訓ですわ

正直僕はもう少し顔だしとけばよかったなーって思っているから

日光の雪道で車滑らせている暇あれば冬旅行いっておけばよかったな

卒論で忙しいのに企画していた4回生偉すぎて頭ハゲたわ

 

 

追いコンは何の予定もかぶってないからいくよ

声かけるように努力するから!

ちゃんと未来の僕が声だしてありがとうって言えますように!

 

 

改めて、僕はアコギ部で色んな人と関われて間違いなく世界が広がったんだわ

サークルには色んな面で尊敬できる人がいるしね

あの時入部しておいてよかったと思えるサークルだったよ^^

 

                                        

 

 

次にこれからことを書こうかな

 

卒論を書き終えた僕が今、何しているかというとやり残したことを少しずつ消化してるよ

 

 

簡単に言うとめっっっちゃ遊びまくってる

地元神戸のいってみたかったお店にいってみたり

大阪を超えて美味いものを食べにいったり

町内のPokemon GOの集まりに参加したり(年齢層バリ高い)

読みたかった本読みまくったり

2月末には流氷を見にオホーツク海にいくぞ

バイトもやめた

いいだろー!

 

 

なんかまとまりの悪い文章だなー

折角だから春休みに読んだ本の中でおすすめを紹介しようかな

おすすめの本はこれ↓

 

www.amazon.co.jp

 

今まで説明文は宇宙関連のやつしか好んで読まなかったけど、これは本当にすいすい読めたわ

この本を読んだら食欲の原因が分かる

理解した上で僕は美味いトンカツ食べるけどな

スマホ脳をスマホで読んでいたし

逆張りオタクでは、ないです

是非読んでみてね

 

 

4月になったら就職なんだけどな……

大阪で働くから引っ越しとかは閑散期にやる予定

 

あと少しの大学生楽しむよー!

 

 

締まり悪いけど次の人に回すわな

次は生活科学部の人です!

お楽しみに

いままでありがとうございました!

 

髙山蓮