ありがとうございました✨

はじめましての方がほとんどだと思いますが、、

4回生の2番目に書かせていただきます、生活科学部4回のあずあずと申します🙇‍♀️

れんれん回してくれてありがとう〜!

 

卒業前最後のブログということで、最後っぽいことを書こうと思います

 

アコギは中学生のときに始めて(始めたと言えるほどのものじゃない)大学でもやりたいな〜とぼんやり考えてアコギ部に入りました

でもコロナで大学に来なくなってアコギ部にもあまり参加できなくて、、気づけば入学からもうすぐ4年が経とうとしています、、、はやい

 

活動に全然参加できていないけど、辞めてしまったらアコギ部のみんなとの繋がりがなくなってしまうのかな、、それは寂しいな、、と思い今に至ります

 

アコギ部では回数は多くはないですが、ライブに出させてもらって人前でギターを弾いたり歌を歌ったり、アコギ部に入らないと出来ない貴重な経験ができてとても楽しかったです🥲

お誘いくれた方々本当にありがとうございました!

 

最近は、卒論がやっと落ち着いてギターも弾きたい!のですが実はあまり弾けていません、、

なぜかというと、ジェルネイルを楽しんでいるからです

社会人になったら自由なデザイン楽しめないかなあと思って、、サボっていたら指の皮ふにゃふにゃです

 

社会人になっても趣味はギターを弾くことですって言えるくらい弾きたいな〜!

 

4年間アコギ部にいさせてもらって、ありがとうございました!

会ったとこある方もない方も、話したことある方もない方も沢山ありがとうございました!!

 

まとまりない文章で突然ですが、最後っぽいこと書けたかどうわかりませんが、終わります

みなさんありがとうございました☺️❤︎