おわり、はじまり

17期ラスト!べじです。

 

ええそうです、アコギ部史上1番仲が良く、1番仕事をし、コロナに打ち勝ち、現在の壮大なアコギ部の基盤を構築したあの伝説の17期の!!!!

 

元部長です!!!こんにちは!

 

追いコンと卒業式が終わり、ついに3月が終わろうとしています。僕たちの青春が終わろうとしています。

 

いつまでもこの暖かい思い出の余韻に浸って過ごしていたいものですが、僕たちは勇気を振り絞って新しい道に進まなければなりません。

 


その覚悟を心に刻みながら、最後にこのぶろぐでみんなに感謝を伝えたいと思います。

 

 


僕は17代目の部長という役目を経験しました。17期のみんなの代表をさせてもらえたのは一生の宝物です。

 


今思い返しても、17期には僕よりずっと歌やギターが上手い子が沢山いて、僕よりライブで輝いている子がいて、僕より仕事が出来るやつがいて、僕より優しい人がいて、僕より面白い人がいて、、、

 


17期にはかっこいい部長をしてくれそうな人が僕以外にいっぱいいるんです。本当にいっぱい。そんな中で僕が部長で良かったのだろうか、部長になった時にはそう考える時もありました。

 


でも卒業する今、僕は胸を張って言えます。

 


17期の部長になれてよかった!

 

 

17期は全員が主人公だって言えるくらい、素敵な子ばかりな代です。
そしてそんな代の部長になれたことを、僕は一生誇りに思います。

 


17期のみんなの色んな支えがあったから僕は頑張れたし、最後にこうして部長でよかったと自信を持って言えるんです。

 


17期がみんなでよかったよ。
本当にありがとう。

 

追いコンも卒業式も、たくさん泣いて、たくさん思い出を語ったね!

 

別れの時にこんなに悔しくていっぱい泣けるってことは、僕たちはめちゃめちゃに仲良いってこと!!!!

 


だから大丈夫、僕たちはこれからもずっと、たくさんの思い出で繋がってる!必ずまた会える!

 

 

17期への溢れる愛は止まらないのでこれくらいにして、次はアコギ部みんなへの感謝を伝えたいと思います。

 

僕のことを知っている先輩へ
僕はこんなに大きくなってしまいました、、先輩方がコロナでたくさん悔しい思いをした分、僕たちは精一杯戦いました。後輩の力もあり、アコギ部はコロナ以前の姿を取り戻そうとしています。いや、コロナ以前よりももっと素敵なサークルになろうとしていますから、安心してください!僕は何故か後輩にビビられていたりしますが、先輩のみなさんに会った時は後輩らしくヘコヘコして、きっちり奢ってもらおうと思います。よろしくお願いします。

 

僕のことを知らない先輩へ
調子乗ってすみません。でも、17期がすごいのは事実ですホントです。自慢の同期です。えっへん。
みなさんが大好きなアコギ部は僕たちが守りましたし、今後も頼れる後輩たちが守り続けてくれます。ご安心を!

 

知っている後輩へ
今まで仲良くしてくれてありがとう。
大好きなアコギ部をよろしくね。君たちにならアコギ部を任せられるって思ってるよ。みんなが頼れる後輩でよかった!
どんな時も仲良く助け合うこと!いつだってどうにかなるから大丈夫!
みんながこれからもずっと楽しいアコギ部生活を過ごせることを祈っています。

 

知らない後輩へ
アコギ部に出会ってくれてありがとう。17期を超える代が現れることを楽しみにしています。その時は17期総出で対決しに行きます。
アコギ部がいつまでも暖かい場所であり続けますように。

 

 


もうすぐ、僕たちの青春がおわります。そしてそれぞれの新たな人生がはじまります。

 

 

一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

 


アコギ部での4年間のどこを切り取っても、一生忘れないような最高の出来事で


その4年間すべてがかけがえのない時間やったね!!!

 

 

思い出を胸に刻んで、辛い時には振り返ってもいいから、

 

みんなそれぞれ精一杯頑張っていこうね。
大きくなってまた会おう!

 

 

 

それでは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

べじの!
17期の!!
アコギ部生活おわり!!!
愛してくれてありがとう!!!
たくさんの思い出をありがとう!!
またね!!!