最後っぽいことを書く!笑

こんにちは!

食品栄養科学科4回宮西美来です!

 

 

ついに最後のアコギ部ブログが回ってきました

もう卒業なんだなと最近しみじみと感じていますさみしいですが、最後までたくさん思い出たくさん作りたいと思ってます!

 

 

食品栄養科学科では卒業と同時に管理栄養士の国家試験を受けるのですが、とうとう1週間を切ってしまってとても焦っています!😂

今までさぼっていて、さらに直前まで勉強していなくて大変やばい状況なので、今回のブログは少し手短に書くことにします!笑

ここで書けなかったことは、追いコンとかでまた話せたらなと思います

 

 

みんな最後っぽいこと書いてて、私も書きたいのですが…なにしろ時間が無いので…笑

1番今思ってることは、アコギ部に入って本当に良かったなということです!

 

初心者で初めて、今でも上手くはないですがアコギが趣味といえるようになってよかったし、とてもいい同期、先輩、後輩に出会えてよかったなと思います

 

ほんとにみんな優しくて、あまり話せなかった人もいるけど、たくさんの人とお話できました

ライブもたくさんの人に誘ってもらって、ほんとに嬉しかったし楽しかったです

みんなありがとう!

 

あと、みんながライブで演奏してる姿を見るのがすごく好きで、いつもエネルギーを貰ったり癒されたりしてました

あのライブの雰囲気や、みんなが仲良く話している様子を見るのがすごく好きです

後輩たちには、自分自身が楽しみつつ、このアコギの雰囲気を守っていってもらえたらなと思います!

 

4年間お世話になりました!みなさんに出会えて本当に良かったです!ありがとう😊

 

短いですが、これで終わります!