将来のこと不安になるかい

こんにちは、4回生のアコギ部をつい先日引退したこっくんです。

最近引越しをして新生活の始まりをひしひしと感じました。みんな遊びにきてね。

正直なところ追いコンがあっという間に終わってしまって引退したのかどうかまだ分かっていない自分がいます。

2週間後には社会人になっているなんて信じられません。しっかりやっていけるのでしょうか。

アコギ部は僕にとって居心地の良すぎる場所だったのでそこから社会に出ていって生きていけるのか正直不安です。

特にここ最近はたくさんみんなと遊ぶことができてとっても楽しかったです。

何人かでラーメン食べにいったり、急に飲み会開いたりするのが大好きなんですよね。

そういう遊び方が出来なくなるのは少し悲しいです。

でもやっぱり名残惜しいくらいがちょうどいいと思うんですよね。

時間には限りがあるからその時間を大切にできるんだと思います。

このアコギ部での生活は今後の僕にとっての大切な思い出としてクローゼットのすみっこにでもしまっておこうと思います。

ほいで、4月から17期のみんなはそれぞれ新しい生活が始まると思うんですが、みなさん意気込みはいかがなものでしょうか。

とりあえず僕はほどほどに頑張れたらいいなって思ってます。

みんなも適度に頑張ったり頑張らなかったりくらいで生きてほしいなって感じです。

これは別に上から目線のアドバイスとかじゃなくて一緒になんとなく頑張ろうねっていうことです。

アコギ部はみんな良い人たちだからかきちゃんも言ってたけどアコギ部で僕に関わってくれた人はみんな幸せになってほしいなって思ってます。

みなさんがそれぞれの道で活躍することを心よりお祈り申し上げます。

卒業してもみんな仲良くしてくれると嬉しいです。

4年間ほんとに楽しかったです、ありがとう。みんな大好きです。

 

お涙頂戴。終わりだ、どうだい。 こくを。

なっちゃん🐓