あこぎぶから貰ったこの愛

こくをからバトン受け取りました。名取です。

めちゃ×2久しぶりぶりにあこぎぶろぐを書いているので、本当に何を書いたらいいかわからないんですけど、最後なんでそれっぽいこと書こうかなと思います。

あこぎぶで過ごした4年間は今までの人生で一番楽しい時間でした。そして、これからも多分この4年間に勝る時間は訪れないだろうなと思います。

やり残したことは数えきれないくらいあるけど、これ以上遊び人してたら社会に出ることが不可能な身体になってしまいそうなので、もうこの辺で大学生を辞めます。辞めさせてもらいます。

 

 

追いコン泣きまくりました。

僕は映画とかではあんまり泣いたことないんですけど、卒業式とか引退セレモニーとかそういうのにめちゃくちゃ弱くて、すぐ泣いてしまうんですよね。特に「写真」には弱くて、スライドショーとかは本当に泣きます。3回生が作ってくれたスライドショーも1人だけボロ泣きしてました。

2日間にわたる追いコン、本当に長丁場で、後輩からしたら長くてしんどかったかもしれないけど、めちゃくちゃ楽しかったです。皆さん、本当にありがとうございました。

後輩にアドバイスをすると、追いコンで「みんなで歌おう」は歌えなくなるほど泣いちゃうので気をつけた方がいいです。僕が泣き虫なだけな可能性もあるけど。

逆に言えば、めっちゃ泣かせたかったらみんなで歌ったら強い。知らんけど。僕が大阪に来て学んだ言葉「知らんけど」。便利すぎますね。

 

 

明日のこと、昔のこと、今のこと、将来のこと、

みんなで語り合った4年間本当に楽しかったです!またみんなで飲める日を願って、新生活頑張ります!ありがとうございました!愛してるあこぎぶ!

 

次はこゆき🐰