Stand by you

のりです。


僕は今帰りの新幹線に乗ってます。

みんなに見送ってもらえて僕は幸せです。

特急券落としてすごくバタバタしちゃったからしんみりお別れができなかったけど、まぁまた会うからいいよね。

 

アコギ部の4年間はあっという間で、本当に楽しかったです。

すぐ遊んでくれる下宿民がいて、気づいたら終電逃してお泊まりしてる実家勢がいて、友達に恵まれたなって思います。

みんなありがとう。

僕は基本誘われ待ちでご飯とかライブのお誘いとかも自分からあんまりしないんです。

気後れするんですよね。

ライブで組もうって自分から誘ったのは実はやまとだけだったり。

でも自分から行かないぶん誘われたら断らないことをかなり意識してました。

これが本邦初公開いぇすまん誕生秘話。

 

そんないぇすまん加藤はあと3日で活躍の場を新たにします。

そう修行です。

口に出していい言葉はいぇすor申し訳ありません。

修行を終えた暁にはさらに洗練されたいぇすをお見せすることができると思います。

乞うご期待。

新到3年白歯を見せずという言葉があります。

新到とは新しく修行道場に入る人のことをいいます。

なのでこの言葉の意味は、修行道場に入ってから3年は白歯(しらは)を見せるな、つまり笑うなということですね。

3年間も修行はしませんが、もしかしたら修行道場を出た時笑い方を忘れているかもしれません。

その時は優しくしてあげてください。

 

大学4年間、後にも先にもないくらいきらびやかやな青春時代でした。

これからは今までみたいに会うことはできなくなるけど、1年後、2年後、何年後でも、それぞれに頑張った先でまた笑って会いましょう。

次かきちゃん!