ジューキューキ

 

 

 

みなさんお久しぶりです。今日Boxで会った人はさっきぶり!

3回のなつきちです^^

 

こういうの大概張り切って早めに書いちゃうタイプやけど忙しそうなふりして滞納してみました。すんません。

 

 

 

 

 

さやかのぶろぐ、わたし的にめっちゃさやからしいポイントが随所に散りばめられてるなと思って、にやにやきもい顔しながら読んでました。彼女、見た目は妹、脳みそは姉御なんですよ、推せる。

 

 

 

 

 

 

突然ですがみなさんは自分が小さい時どんな子だったか覚えてますか?

 

 

 

 

こないだ、実家に半日だけ帰省したときに平井家に伝わる、ある伝説のホームビデオを発掘したんです、でそれに付随していろんな写真やら動画が出てきまして。

 

 

 

自分がちっさい時結構うるさい子供だった記憶がないことはなかったんですけど、実際動画でアホみたいなことしてる姿みたら自分もだいぶ性格変わったもんやなぁと思いました。

 

 

 

 

 

性格の変化っていう話と関係あるかわかんないんですけど、アコギ部ってほんとにいい人だらけですよね、、で、それはアコギ部に入ったからいい人になるのか、元から素晴らしい方々がアコギ部に入ってくるのか、そこはもう鶏か卵かどっちが先か論争に近い難しさがありますけども

 

 

 

 

そしてわたしは同期の19期の雰囲気もとても好きなのです。

理由をいくつかあげますが、読みにくいので箇条書きにしましょうね。

 

 

 

 

・みんなそれぞれ個人でがんばってることがある

なんかずっとアコギ部にずっといる!!ていう人ももちろんいてすばらしいんですけど、

課題とか学祭委員とか、資格、兼サ、バイト、ダブルスクールなどなど自分のしたいことを他のとこで頑張ってる人が多い気がします!!そういう人たちやからこそ居心地の良さを感じたり、アコギの良さとかが逆によく分かるんですかね、わたしも実際そうでした

 

 

 

・癖強い人多め

めっちゃ悪い言い方しちゃってるんですけど、いい意味でこだわり強かったり、自分の意志しっかりしてる人が多いかなとわたし的に思います。やからこそ一緒にいててめっちゃおもろいですね〜

それを受け止めてる器の広さみたいな部分もこの代にはあるんじゃないでしょうか。

 

 

 

・愛ゆえに図々しい

え、なつきち来るよね?ア○(兼サ先)よりアコギの方が好きやもんね?みたいな。

これはわたしが個人的に人から必要とされてると思うとすぐ行ってしまうチョロチョロ女っていうのもあるんですけど、みんなの愛情の裏返し的な図々しさがすごい好きです。Box行くの怖くてそのドキドキを階段を駆け上がったドキドキと紛らわして「いざ!」言うて扉を開いてた時期もあった自分が、

今はBoxに誰おるかなってドキドキしてるぐらいになれたのはみんなのおかげ!!!

2回生から入った人とかよく来るようになった人も馴染めてるのはこのおかげでしょう。

 

 

 

・みんな何かしら光るものを持っている

あとはみんな普通に才能に溢れてますね。これはアコギ全体に言える話ですけど。トークスキル、酒豪、気遣い王子、ギターマン、リズム感、自由人、破天荒、自転車泥棒、、、多才です。

 

 

 

 

 

 

 

 

わりとフランクな愛の告白にしたつもりですが、どうでしょう、重かったでしょうか?

21期はどんな学年になるのやら楽しみですね!!最近Box行けてなかったんでもっと新入生と喋りたい(╹◡╹

 

 

 

 

 

 

さてお次は!

私の繊細仲間の1人、ピアノ経験ゼロからキーボードでライブ出ちゃう破格の音楽的センスを持ちながら至って謙虚。このピュアピュアボーイにはなんとか幸せになってほしい。そんな彼です。