なにして遊ぶか迷ったときに読むのはコレ

みなさん、こんにちはこんばんは。

お姉さん兼妹キャラのさやかです!

 

ゴールデンウィークが終わってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ポジティブな私は夏休みに一歩近づいたと考えることにします🙃

 

 

私の個人的な近況といたしましては、若干風邪をひいております。確かこの前アコギブログを書いた時も風邪ひいてたし、何か関係があるのでしょうか。

 

 

えりかからまわしてもらいましたが、いやー驚きましたね。あんな話の8割は何言ってるかわからないえりかがあんなまじめにアコギ部の愛の文章書くなんて、、

おばさん、電車で読んで目から体液がでてしまったではないか。どんなえりか節満載な文章かましてくれるんかと思ったら、、

追いコンかと思ったわ

これからもいっぱい楽しもうね!!!

 

 

 

さてさて、あんなに小さかったさやかももう3回生になってしまい、大学生活を折り返しております。残り2年弱、悔いなく思い切り楽しみたい!!

 

 

 

ということで、アコギ部のみんなとしたいこと書いていこうかな

 

 

 

いろんなところにドライブする

まだまだ全然上手くないけど、いつか後輩を連れてかっこよく駐車きめる姿をみせつけたい!

Box帰りにラーメン食いにいくか!もしたい。

 

 

みんなのバイト先めぐり

いつもと違う姿みせて❤️

私のバイト先にもきてね❤️

とりあえず、Sio Style行こうかな

 

 

□17期のみなさんにいただいたグラスで乾杯する

これは早急にやりましょう。

 

 

スポッチャでオール

みんなで生ける屍になろう。

 

 

朝までボードゲーム

みんなで生ける屍になろう。

 

 

ボーリング大会

いずみはボーリングしたことないらしい。

そんな人いるんだね

 

 

てんとう虫パーク

トランポリンだぁいすき!!

 

 

夏はマリンスポーツ

チャプチャプしたい

 

 

冬はスノボ

もっと上手くなりたい

 

 

□18期のみなさんとご飯

ライブもいっぱい出たい

 

 

後輩と飲みたい

まだ20歳なってない子達が、打ち上げとかでお酒で乾杯するようになったらなんか感動するなあ

 

 

体育館借りて大運動会

絶対楽しいやん

 

 

ユニバ

2年後大阪におるかもわからんのにユニバ行けるのって今のうちやん!って思いたって年パス買ったので全員買って全員で行こうね

 

 

お泊まり会

朝まで積もる話しましょうや。

エアビーでもまたpuripuriしたい。

なっちーの家で苦情くるギリギリまで騒ぎたい。

 

 

 

次アコギブログを書くときには、いくつチェックできるてるかなぁ。

きっと全部できてるよね!!!!

 

 

 

 

さてさて、お次のお方は!

可愛くって、とっても優しくって、おしゃれさんでGRL購入品紹介しちゃう系女子👯‍♀️

みんな大好きひらいなつき❤️❤️

おうち泊まらせてね!!