ピュアボーイ

 どうもピュアボーイです。

 なんなんでしょうかねピュアボーイって笑笑。なんか話したりしてる時常に褒められてる気がするんで恥ずかしいですね。程々にしてください笑笑

 初めましての方は初めまして、3回のなつき姉さんからご紹介いただきました、3回生商学部のやまねこうせいといいますー!仲良くしてください!

 一応このブログを書くのは今回で2回目ですね。というのも僕は2回生の頃からこのアコギ部に参加させてもらってるんですよねー。今年は去年よりもたくさんの人とおしゃべりできて仲良くなれたなーと感じた1年でした。前まではきまずくて話せない人とかもたくさんいたんですけど、気づいたらみんなと話せるようになってて、ほんとにみんなには感謝しかないです。ほんとにありがとね、まじで。

 ちょうどなつきちゃんさんも最近やっと仲良くなれたかなーと思ってる人の1人なんですけど実際どうなんですかね。勘違いだったら悲しいですね。本人が読んでるかわかんないですけど読んでたらまた教えてね。他にもコーヒーめちゃくちゃ飲んでて、めちゃくちゃ面白い人とかもいますね。ぶっ飛びすぎてる人ですが、夏か秋あたりに3人で組む予定なんでどうぞよしなに。

 さて、自分の話になっちゃうんですけど最近身の回りにあったことを振り返ってみよーかなーて思います。みなさんは新学期が始まりましたがどうでしょうか?

 最近はやまとくんとりょうごさんと一緒にちさきちゃんがいるかもしれないと噂のお店に行ってきましたね。やまとくんが週替わりの調味料を日替わりと言って店の人に訂正されてましたね。めちゃくちゃ面白かったです。あといっちーと2人でラーメン屋さん行ってみたり、ちょうどブログを書くさっきまで同回で飲んでましたね。ほんとにいろんな人がいっしょにいてくれるので1人で寂しくいる日が減った気がします。ほんとにみんなありがとうってかんじです。

 あとメトロックというフェスにもいきまして、どしゃぶりの雨だったんですけど、ミセスが良すぎてそんなのどうでもよくなりましたね。神ですあれはほんとに。部長の好きなマカロニえんぴつも出られてまして、自分はあんまり知らなかったんですけどいい曲がたくさんでした。地元の子と2人で行ってたんですが、自分たちの前にカップルがいまして、ラブソングの時に手を繋いでニコニコしてたんで、なんかいいなーって思っちゃいました。友達には女の子と行けたらなーって言われましたね。そんなのこっちも思ってますよ。

とまあこんな感じなんですが、アコギ部はほんとにいい人の集まりですね。新入生の子も覚えてる何人かしか覚えられてないんですけど、人狼なども8人ぐらいで一回だけできましたし、仲良くなれることを願ってます。多分自分から話に行ったりはしないかもしれませんが話せたら嬉しいです。よろしくね。

 1人暮らしは暇な日がかなり暇なので、遊び誘ってくれたら嬉しいです。とりあえずまた夜に飲んだりしたいですね。

 長くなりましたが読んでいただきありがとうございました!みんなが幸せになりますように! 

 次は同回商学部人間性ナンバーワンもっしゅんです!こんどまた飲みにいこね!