かりなんです

僕と契約して、魔法少女になってよ!

 

ついつい契約しちゃう。

こないだもセルフエステ契約しそうだったけど、お試し期間に一回も行かなかったので解約しに行きました。無駄な手間。

 

でも、うーーん、このひと手間がクセになる。いい味出てる。手間をかけると、かけないじゃ、味が違う。分かる人には分かりますよね?やはり日本女性は古きを重んじ、伝統を守り、洗濯機ではなく川で手洗い。この一手間二手間が愛を育むんです。あら、また窓が汚れてますよ!最近の子はお掃除すら、ろくに出来ないんですわね。。。私が若い頃なんて、誰よりも早く起きて雑巾掛けをしたものよ。それなのに今時の若い子といったら、、、これじゃあウチの子は安心して任せられませんね😊離婚を考えていただいても結構なのよ😊

 

私は割と効率厨なので、無駄なことは省くタイプ✌️面倒おばちゃんには、ならないように、する‼️しよう‼️

 

【かりなん】

かりなん 3回生 法

兼サ:folk song、ラブライブ研究会

バイト:メイド❤️❤️❤️

 

将来の夢は、弁護士声優✊

言えば叶うのだ、夢は。チャレンジは、転換と進化なのだ。

 

特技は酒を水にする💦早よ飲め💦

 

😀