こんにちは。

はじめまして。3年のいとうです。

 

 

 

最近、大学から歩いた距離の記録を更新しました。

 

 

 

以前の最高記録は、半年程前の大学〜梅田駅だったのですが、2週間ほど前に大学〜関大付近と大幅に更新しました。

 

 

 

どちらも一人で達成した訳ではなく、友達と二人三脚で行ったものです。一人で行うとしんどいことも、友達と行うと上手くいくことは多いと思います。

 

 

 

体を鍛えるために、去年の夏くらいからジムに入りました。初めは続かないかもなと思っていたのですが、見事今まで続いております。

 

 

 

 

 

これは一人で行ったことです。

 

 

 

 

 

先日、大学の友達をジムに誘い、入会させることに成功しました。友達は家で鍛えていたみたいで、2週間くらい続いているそうです。

 

 

 

このタイミングで一緒にジムに行くことで、軌道に乗せよう、という算段です。

 

 

 

今度は自分が、友達を支える側です。

頑張ります。

 

 

 

P.S.

文章を書くのが苦手なのですが、頑張って書きました。途中、ChatGPTを使おうか迷いましたが、流石にやめました。