あこぎぶろぐ。デビュー

こんにちは。そしてはじめまして! 商学部1回生の池内奏人(いけうちかなと)です。

我らが部長のあさひさんからご指名頂きました。1回生トップバッターということで若干緊張しています、、、

 

 

 

さてさて、今回は1回目のあこぎぶろぐということで、簡単に自己紹介したいと思います!

 

 

改めまして、名前はかなとって言います! 「奏でる人」って書きます。その名の通りギター奏でてます😏

 

学部は商学部です。(あと1ヶ月で期末試験ということで、、過去問くれる先輩大募集中です。まじでお願いします。。)

 

趣味は音楽です。King Gnuが特に好きです。最近はSaucy Dogにもハマってます。マイナーすぎたら分からんけど割と音楽知ってる方だとは思うので色んな人といっぱい語りたいです!

 

ギターは一応高1の頃からやってます。といってもジャカジャカ弾いてただけなんでアルペジオとか全然できません💦  なのでアコギ部では主にアルペジオとかを練習したいです。

 

 

好きな食べ物はカルボナーラです。好きすぎて自分で作ってたらカルボナーラだけめっちゃ得意料理になりました。言ってくれたら作ります

 

 

好きな動物はハリネズミです🦔

猫カフェもいいけど、どちらかと言うと僕はハリネズミカフェに行きたいですね。(難波にあるらしい…)

 

実は過去に3回転校しています。

0歳から8歳までは岡山に住んでいて、8歳から12歳までは東京に住んでました!

そして12歳から今までずっと大阪に住んでます。

(ちなみに生まれは大阪です。親の実家が大阪なので、、、)

 

ということで実は岡山弁・標準語・関西弁を使い分けることができます!!大して意味の無い特技の1つです🙂

 

 

BOXには1回生の中では結構来てる方やと思います。特に水木とかめっちゃおるから是非話しかけて欲しいです!

 

 

 

めちゃくちゃシンプルですが、今回はこれくらいで終わりたいと思います。

これから何卒よろしくお願いしますm(_ _)m