1回生6番目!!

こんにちは🐱理学部物理学科1回生の浦井蒼空(うらいそら)です!

三重県出身でひとり暮らしです🏠

最近カラーボックスとローテーブルを買って、やっと人をギリ呼べるレベルまで片付いたと思ったらまた散らかってきました🤦🏻‍♀️

 

 

さて、今回は私の好きなものについて紹介したいと思います!

 

 

まずは好きなアーティスト🎶

クリープハイプ、ワンオク、あいみょん、ずとまよが好きです🫶🏻

 

思い返せば、ずとまよは「秒針を噛む」がリリースされた頃から聞いてました😮(歌を聞くぐらいなのでそこまで詳しくはないですが)

「残機」のベースはほんとかっこいいです!

 

ずーなーが今度ライブに行くEveも聞いてます!特に「デーモンダンストーキョー」は独特なテイストで好きですね〜

 

moon dropが私と同じ伊勢市出身なことに最近気づいてびっくりしました。謎に親近感湧いたのでこれからいっぱい聞いてみようかなと思ってます!🎶

 

 

好きなことは水族館に行くことです🐟‪˜˷

春休みには三重県にある鳥羽水族館と大阪に来てから海遊館にも行きました!

鳥羽水族館は日本で唯一ジュゴンがいる水族館なんですよ

飼育しているいきものの種類の数も日本一なんです

 

魚には全く詳しくないのですが、ゆらゆら泳いでるところを見るのが好きなんですよね〜水族館ごとに展示の仕方が違って楽しいです!

 

ちなみにアコギ部図鑑の写真は、鳥羽水族館で魚とツーショットを撮ったときの写真です笑

 

 

あとは、食べることがめちゃくちゃ好きです!!🍚

大阪は美味しそうなごはん屋さんとかカフェとかがいっぱいあって写真見てるだけで幸せですね☺️

ぜひどなたか一緒に行きましょう!!

 

実験終わりにコンビニかスーパーに寄ってデザートを買って食べるのが日課です。

デザートがないとやっていけない!!

 

でも最近食べ過ぎなので七夕には「食欲を抑えられますように」とお願いしました😣

 

 

 

今回はこんなところでしょうか!

アコギ部のみなさんともっと仲良くなりたいので、何か共通点があったら話しかけてくれると嬉しいです😸

これからもよろしくお願いします〜!🙇🏻‍♀️