1回生7番目

はじめまして

生活科学部人間福祉学科の詰石日菜乃(つめいしひなの)です😊

ひなの、ひなって呼んでくれると嬉しいです🐣

 

はじめにアコギ部に入部した理由を少しお話したいと思います!

まず、ギターは初心者🔰です!

高校のときからアコギに憧れてて、弾けるようになりたいと思っていました!

ふたば祭や新歓のときのアコギ部の雰囲気に惹きつけられて入部しました!

先輩方が本当に楽しそうで仲が良くて、ほんわかした雰囲気で…このサークルが好きになりました!

それと、大学に入学してから1番笑ったのがアコギ部の日曜日の新歓のゲームでした😆

本当に楽しかったです❣️

 

 

最近、新入生ライブに向けて練習しています!

この前の新歓ライブを見て、やる気スイッチが入りました!初心者すぎて心配なんですが、これを機に上手になろうと思います!

 

 

授業後にBOXにちょこちょこ行っているのですが、すぐに家に帰ってしまいます笑

アコギ部の人と放課後にご飯行ったり、どっか行ったり、BOXでしゃべったり…

仲良くなっていろんなことしたいです💕

 

これからよろしくお願いします☺️