1回生11番目!!

こんにちは!!

法学部1回生の野里夏未(のざとなつみ)です!

わかなさんから素敵なフリをいただいたのに、更新遅くなってしまいました(´-`)

フリの回収は後ほど、、、

 

初回なので、軽く自己紹介させてください!

私は三重県津市出身です!!大学で県外にきてみて初めてわかったことですが、みなさん意外と三重県に遊びにきてくださってるみたいで嬉しいです^^

実は三重県はある会社調べの「都道府県魅力度ランキング」で第3位に輝いたこともあるんです!!

自然豊かで綺麗なところが多いので、ぜひ三重県遊びに行ってみてくださいね〜!

 

食べ物は基本何でもすきです!!食べることだいすきで、外食するとご飯は基本大盛りです!w

毎日5食くらい食べてますw 朝ごはん、昼ごはん、おやつ、夜ごはん、夜食です!!最近深夜にめちゃくちゃ食べてしまっているのでこの習慣をやめたいです!!w

やっぱり1番は実家のごはんですね^^

 

趣味は泳ぐことと料理をすることです!

実は3歳の頃から水泳をしてます!小学校6年生の時にインストラクターの資格を取りました!!

「50メートル×10本の直後にプールサイドで筋トレ」をひたすら繰り返すメニューを泣きながらこなしていたあの頃が今では懐かしいです^^

今は運動のために時々泳ぐくらいです!

父がプロボクサーだったのでちょっとボクシングもしてます^^

 

好きな音楽についてですが、私はKing & Princeが好きです^^

去年の11月にメンバーの脱退というとてもかなしい出来事がありました( ;  ; )去年はとても辛いことがたくさんあり挫けそうな私を支えてくれていた存在だったので目の前が真っ暗になる気持ちでした 今でも受け入れられない部分もあるけど少しずつ前を向いていけるといいなと思います

^^

ここでわかなさんからのフリの回収となりますが、メンバーのうちの2人が新しい事務所に所属することが決まりました祝!!!!これからもう2人の姿は見られないんじゃないかと思っていたのでとってもとってもうれしいです♪

King & Princeはザ•アイドル!ていう感じのイメージ強いと思いますが、実はバッキバキにダンス踊っているのでぜひYouTube等で見てみてください!イメージ変わると思います^^ もし、興味ある方いたらぜひ声かけてください!!! おはなししましょ!!♪

他はジャンル関係なくハマった音楽永遠に再生してますw

 

とにかく家が大学から近いのでBoxにはふらふらーっと立ち寄ってます^^ ひとり暮らし寂しいのでBoxに行くことができて嬉しいです!

またみかけたら声かけてやってくださいw

 

長文失礼しました!!

次は最近髪色を変えてよりすてきになったともこさんに回したいと思います!!!

よろしくお願いします!