きてます

もりそーありがとー!

やはり彼は秀逸な語彙力と笑わせる力を持っておられる。おそろしー

たしかにあの娘さんくらいにアレが上手いのは羨ましいですね。

 

というかこのアコギ部ってギャグセンが優れた方が多くいらっしゃるなーと思います。普段はもちろん、ブログに然り、ライブMCに然り。しかも、人間力も高い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アコギブログは教典???(ぜったいちがう)

 

 

 

 

 

自己紹介いきます

 

こんにちはー

"なおてぃー"です。最近そう呼んでくれるひとがいて嬉しかったり、ちょっと恥ずかしかったりします。

 

でも嬉しい気持ちの方が勝つので、よろしくです。オススメの般教は「健康へのアプローチ」と「現代社会と健康」です。誰かに届け。

 

あと、アコギ部でもやはり数人から聞かれたことなのですが、苗字に""が含まれます。

 

「これ、""じゃないの?」

めっちゃ聞き慣れてます。小学校から大学まで。

 

しかし、""だそうです。これには事情がありますが、ここでする話でもないので、また。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは暇な人はどうぞ。時間の浪費ですが。

 

 

最近、アンラッキーなことがあって、自転車の鍵を落としたことです。

 

まあ自転車が使えないことは最悪どうにかなるけれど、その日はコインパーキングに駐輪していた。

 

鍵が見つかるまで料金が上がり続けていた。

 

最悪ですね

 

 

 

 

 

 

 

しかし、どこで落としたのかわからなかったのに、大学で自ら見つけたのは奇跡だった。

 

 

「最近不運だったことを教えて!」

みたいなこと聞かれたらこの話答えるのかな〜と思います。

 

 

 

 

 

 

 

次の話。ここからがアコギ部の皆さんに知ってほしいことかもしれない。

 

もはや本題(そんなことはない)

 

次の動画を見てほしい。(釣り)(暇ならどうぞ)

 

 

 

2023,4/9(),3

https://m.youtube.com/watch?v=mkzRMjtzEMk&pp=ygUb44Oq44OQ44OG44Kj44Ki44Kk44Op44Oz44OJ

 

2023,5/21(),5

https://m.youtube.com/watch?v=pwBtoSLyfCY&pp=ygUb44Oq44OQ44OG44Kj44Ki44Kk44Op44Oz44OJ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャンブル神聖なスポーツである競馬ですね。

 

 

 

 

 

動画を見た人には伝わりやすいと思う。

リバティアイランドという名の馬の話をしたい。

 

ご存知だろうか。

競馬好きはもちろん、そうでなくても親御さんが見ていて、聞いたことがあるかもしれない。

 

というのも、強すぎるからである。

 

他のお馬さんたちがまるで相手になっていない。速すぎる。

 

これからのお嬢様に期待したい次第でございます。

 

*競馬や競艇などでお金を賭ける場合は、20歳を超えてからほどよくしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、如何でしたか。

ここまで読んでくださった、そこのあなた。

ありがとうございます。

 

さて、次回のアコギ部ブログは〜

 

"なおてぃー"の呼び名を創ったあの方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:某駅で小学生の遠足で集合してるのを目撃して、あんな時代が自分にもあったのか〜と思いました。 なんか、薄汚れてしまったけれど、いつまでも純粋無垢でいたいし、そういう気持ちを忘れたくないなーっと感じた。

 

初心を忘れないでいたいよな