多分じゃなく人見知りなだけのあの子です。

只今の時刻、2:10。床に就いたところでございました。そしたらどうでしょう、ふと脳裏を過ぎったなっちゃんの顔。

明日の集合時刻は、えーと……あ、ブログ……!

明日が午後からの予定だからってようつべ見てる場合じゃありませんでした。あ、Youtubeです変換できてなかった。

やっぱり眠いので寝ます。おやすみ。

 

 

 

おはようございます。只今の時刻、10:51。いま起きた訳じゃないですよ?ちょっとぐでりんしてました。

いやはや、なぜ現状報告をしているかといいますとね、書くことがないんですよ。困ったことにね。

最近あった小事件といえば、昨日の1限に最後の中間テストがあったんですけどね、気がついたら8:52だったということくらいですよ。走ったら間に合いましたよ。着いたのが9:02頃で、まだみんな間隔開けるための席移動してました。

え、間に合ってない?まぁ、テスト開始には間に合いましたんで。

大したことじゃないですね。さすがに焦りましたけど。

あ、11:18ですね。そろそろご飯食べて出かける準備しますか。

 

 

 

〜翌日〜

 

 

 

只今の時刻、18:35。電車の出発待ちをしております。

本日は兼部先の大会がございまして、コート係をしておりました。大変疲れました。

 

昨日はあのあと2回生の第三回合同お誕生日会に行きまして、かりなんさんの、いや、てぉにゃんの生誕祭にはしごさせていただきました。楽しかったです。二郎系は300gも食べるもんじゃないですね。

 

そうそう、最近体にガタがきているといいますか、まあ半分くらい不可抗力なんですけど、いろんなところが痛いんです。年ですね。

これ、自分で言うのはいいんですけど、ひとに言われるのはふつーに傷つくんですよ。やめてくださいね。

 

 

 

〜4日後(5日後?)〜

 

 

 

只今の時刻、12:31。3限の教室で生協のお弁当を食べております。

ごめんなさい、すっかり忘れてました。

一応言い訳だけさせてもらいますと、中テストと大きなレポートの提出期限があったんですよ。終わったら安心して完全に忘れてました。        ※誤字ではありません。

 

明日、ライブに行くんです。いいでしょう。

笹川美和ってひとです。知らないですよね。

ほぼコンサートですけど、凄いんですよ。教会でのライブ動画でマイクなしのアカペラで歌っていて、それでもちゃんと響くんです。

独特な雰囲気の曲も多くて、私とよくカラオケに行くひとはわかると思いますが、そういうの好きなんですよねー。

くぐりたくなる感じの曲は特に。あといまゆーくんにどんなんかわからんって言われたけど毒々しい曲。

 

いやぁ、私の好みの話になっちゃいました。

ほんとに言うことないのでここらで終わりますね。

 

 

 

次の方は、私に対してなんかよくわかんないけどすんごく評価が低いあの子です。

でも最近金曜日は自分から、今日BOX行く?って聞いてくれて嬉しい。

ブログ回したら面倒くさそうにしてたのに、どうせ書かなきゃいけないと知ったら私よりも書き終わるのが早いのはなぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読むのは暇人ですね、というたまにやってるひとがいる手法、やってみた。

 

 

今回のブログは日記みたいに書いたんですけど、これには理由があるんです。

わたくし今回20期副部長をやらせていただいているのですが、引き継ぎのときにあさひさんが、日記つけといたらいいかも、って言ってくれたんです。それで書いてみてたんですが、やっぱり三日といわず二日坊主でした。よくないですね。

まぁ後づけの理由なんですけど。

 

 

それから、時刻について言及が多かったですよね。

アコギ部のひとっていいひと達なんですけど、時間を守らないひとが多いんです。

集合時刻はちゃんと守りましょうね。

それを見越してどんどん集合時刻が早くなるだけですからね。

まあこれも後づけなんですけど。

 

 

では、今度こそ終わりますね。行き当たりばったりのブログで失礼しました。

市川琴海でした。