最近寒すぎです

こんにちは、二回のれいらです。

 

ことみちゃんの紹介で二回から入ったのですが、ライブにも出たことないしボックスの出現率もそんなに高くないので、会ったことない方、特に話したことない方が大量にいる気がします。

 

前期は本当に2,3回しか行ってないのに、なぜか合宿だけは行くという謎なことをしました。こんなよく分からない人と話してくれた優しい皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

上記の通り前期全然ボックスに行っていませんでしたが、後期は比較的ボックスに行っています。(週1回とかですが)

 

その理由は、HUNTER×HUNTERを読むためです!

 

 

きっかけは後期の頭、ビデオ係に配属されていた私は秋ライブの編集を任されました。

家でできると思っていたのですが、編集するためにはまずボックスに置いてあるビデオからライブのデータをパソコンに写す作業がいると知り、ボックスに行きました。

 

 

ビデオ編集って意外と待つ時間が多くて、このデータのダウンロードに40分くらいかかりましたし、編集した動画を保存したりするのにもいちいち時間がかかります。

 

 

この時間何をしようか悩んでいたところちょうどHUNTER×HUNTERがおいてあるのが目につきました。

 

これ有名なやつだと思い読み始めたところこれがめちゃくちゃおもしろくって!

最初はドラゴンとかを倒すゲームの話なのかなと思っていましたが全然違いましたね。

 

 

読み進めていくと所々にネットでよく見かける台詞とかがちりばめられていて、見つけるたびにおぉってなります。事前知識が全くないのでいつもわくわくしながらページをめくってます。

 

 

それ以来週1くらいでボックスに行き、壁際でひたすらHUNTER×HUNTERを読んでいます。漫画を読むのが遅いので、全然読み進められないのが最近困っていることです。

 

 

ボックスには他にもONE PIECEや進撃などなどいろんな漫画を全巻セットでおいてくださっている方がおりとてもありがたいです。

HUNTER×HUNTER読み終わったら読みます。もうちょっと置きっぱにしておいてください。

 

 

 

お次は、金曜日にボックスに来る食栄養学科の子です。