七夕のお願いは叶いました

まおちゃんに変な紹介のされ方してるけど、ただのコミュ障の花坂です

もしなにか変なこと吹き込まれても多分嘘なので気にしないでください

 

 

超人見知りする人間で未だに全然喋れてない人もいるので、話しかけてくださると嬉しいです

ついでにライブ誘ってくれると泣いて喜びます

 

 

実は午前5時半に書いてます。

 

10時間働いた後にノリと勢いでカラオケに行ってしまいました

 

 

 

若いってすばらしいですね

 

 

普段は10時間寝てるのにそろそろオールで遊ぶのにも耐性がついてきました。

 

私の睡眠の最高記録は一日に20時間です

ご飯とお風呂以外ずっと寝てました。

 

 

 

 

 

というどうでもいいことはおいといて、

 

私も好きな歌手を挙げようかなと思います

『ユイカ』、優里、Mrs. GREEN APPLESEKAI NO OWARI、miwa

あたりを浅く狭く聴いてます

 

セカオワは中学生の頃とかはめっちゃ聴いてたんですけど、ライブで可愛い方たちが歌ってたのに思いっきり影響されて最近またはまりました

 

 

いつかセカオワかミセスのライブ行けたらなと思ってます

 

実はまだ1回もライブとかフェスに行ったことがなくて、今年の目標です

 

 

 

書くことないのでこの辺で終わります。

次は私が密かに推してる歌うまお姉さんです