レーズンはお好きですか?

完全に忘れてて1週間放置してましたごめんなさい。最近髪の毛が短くなって、まつ毛が上がった花坂です。

 

髪って1度切るとどんどん短くなりますよね

 

 

 

早速ですが、皆さんレーズンはお好きですか?

 

 

私は普通に嫌いです。

 

 

 

なんでいきなりレーズンなのかというと、

 

最近どうしてもチーズケーキが食べたくて、チーズタルト買ったんです

 

 

そしたらあいつが入ってました

それもタルトの1番美味しいであろう端っこ辺りだけに

 

 

本当に許せないですよねだいぶ萎えました

 

 

 

 

愚痴始まりでほんとに申し訳ないです

 

基本的に学校かバイト以外で外出しないので話題が既に尽きてるので、好きなものの紹介をします

 

 

基本的にアニメも漫画もあんまり見ないんですが、唯一好きなのが名探偵コナンです

 

最近ついに配信されてるやつ(映画とかも含めて)全部見終わりました

 

現在は2周目に突入してます

 

何故かと問われると自分でも分からないんですが、強いて言うなら脳死で見てられます

勉強のBGMとしてもおすすめ

 

一時期は呪術廻戦もアニメで観てましたが、人死にすぎて心臓に悪かったので途中で諦めてネタバレ読みました

 

おすすめのアニメとか漫画ある人ぜひ布教お待ちしてます

 

 

 

 

音楽では最近はミセス、aiko、ヨルシカらへんをよく聴いてます

 

aikoとコナンがコラボしてくれて非常に嬉しい限りです。映画は行ってないけど、出た瞬間に1時間くらい鬼リピして聞きました

今年は良い年ですね

 

 

 

お次はみんなのアイドルであり私の推しです