滞納本当にすいません

まず初めにとんでもない期間滞納したことお詫びいたします。すいません。 初めまして。工学部都市学科一回生出納武です!下の名前で呼んでください! アコギ部には暇な時は基本的に行ってます! 僕は中高野球をしていて楽器経験はありませんでした。じゃあなぜ始めたか。それには理由があります。僕は高校2年生の時に膝の皿を割るという大怪我を練習中にしてしまいました。それでもうスポーツはできないな、となりました。しかし悲観的にならずに僕はこう思いました。あれ、新しいこと始めれんじゃね。松岡修造も驚くポジティブ思考でギターを始めるに至りました。 好きなアーティストはEd Sheeranです。洋楽が好きです。邦楽ではKing Gnuが好きです。ただ、歌うことが好きなので色んな歌を弾き語りすることが目標です!カラオケも好きでよく行くので俺も!私も!って人がいれば誘ってほしいです! また、全然ギターとは関係ないんですけど僕はお笑いも好きでやっていてライブやイベントにも今後出るので興味ある人はぜひ見に来て欲しいです! とりあえず喋るの大好きなんですよ。しょうもないことでも話してくれる話し相手を募集してます!笑 誰でも気軽に喋ってください! 次は経済学部のいまなかゆうきくんに回します!長い文章読んでいただきありがとうございました!