人生初ブログ。

みなさん、こんにちは!

経済学部経済学科1回生の今中 悠輝です。

滋賀県大津市出身で、1時間半ぐらいかけて通学しています(意外と近いと言われます)

高校では、ギター班・音楽班(軽音楽部・合唱部)の3つの部活に入っていました(うちの高校では部活のことを「班」と呼びます)

Accordと兼サーしており、BOXにはたまに出現します。

「いまゆー」と呼んでくれると嬉しいです。

よろしくお願いします!!!

*タイトルにもある通り、生まれて初めてブログを書きます。そのため、非常に読みにくかったり要領を得ない文章になってしまうかもしれないことをご了承ください。

さて弾き語りサークルということで、好きなアーティストについて話したいと思います!

最近はもっぱら藤井 風さんにどハマりしています…

好きな曲は、「何なんw」「燃えよ」「旅路」「ガーデン」とかです!

YouTubeにある過去のピアノ伴奏動画もいいですよ〜 

現在、ホールツアーの真っ最中ですが、チケットはことごとく当たりませんでした…

で・す・が、今年の秋に初のスタジアムライブを行うので、それは絶対当てたいと思っています!

他には、Mega Shinnosukeさんも好きです!

数年前に「桃源郷とタクシー」という曲で話題になっていたので、曲だけでも聞いたことがある人はいると思います!

好きな曲は、「Wonder」「本音」「明日もこの世は回るから」とかです!

ちなみに8月に大阪でMega Shinnosukeさん主催のライブがあるのですが、見事当選したのでテンション上がりまくってます!!!

また、j-popを幅広く聞きますので好きなアーティストの話で盛り上がりたいです!

次に、他の人がよく書いているゲームについてです!

マリオカートは小学生の頃よくやっていました!

特にWii版は僕の小学生時代を彩ってくれたゲームです!

いつもWiiリモコンで操作していたので、BOXで初めてGCコントローラーで操作したときは何が何だかわからなくなりました…

よく使うキャラクターは、マリオとかルイージです。

やっぱり、中量級が1番扱いやすいですね。

余談ですが、昔はファンキーコングをバイクに乗せたカスタムが強くて、「マリオカート」ではなく「ファンキーバイク」と呼ばれたこともあったそうですよ。

  

前期はそこまでBOXに行けませんでしたが、夏休みはなるべく参加できるようにしたいと思っています!

新人ライブも出演を予定しています!

Accordのライブも、ぜひ見に来てください!

あと、カラオケ大好きです。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次は、同じ経済学部のまさとに回したいと思います!