アスカクリチャン

皆様いかがお過ごしでしょうか。
アコギ部のアッシー兼ホタテ枠の二刀流、もっしゅんです。

 

ほたほた。

 

人間性も担当させていただくとなると三刀流ですかね。
どうやら商学部一にはなれたようなので、次はアコギ部一目指してがんばります。

 

…長い道のりになりそ、学部一と違って

 

 


ピュアボ-イがいい感じのブログ書いてたじゃないですか。更新の1時間くらい前までうちで飲んだくれてたはずなんですよね、あいつ。しかも結構長いこと。

よしもとは猛烈にビビっている。顔真っ赤やったやん。頭全然回ってなかったやん。帰る時も我孫子町と真逆に歩き出してたやん。
何であんなまともな文章書けるん。


あの日しゃべったことは墓場まで持ってこーね、色んな人のために

 

 

 

まずはじめに。
私事ですが、先日一つ歳をとりまして。
皆様のおかげで、すごくホクホクな誕生日となりました。ポジティブな感情一色で歳を重ねられて、すごく幸せです。
企画、準備してくれた方、巻き込まれてくれた方々、本当にどうもありがとう。

 


よし、一番伝えたかったことは書けた。
あとは駄文垂れ流しますんで、テキトーに流し読んでください。

 

退屈な授業や夜寝る前の暇潰しにでもなれば。

 

 

 

さて、僕の近況といたしましては、ふたば祭以降ずっとグータラしてます。
ふたば、もう一ヶ月前ですって。

はっや。歳やなぁ。
なーんしとったんや、最近のわし。

 


そんなわけでまずは、ふたば祭から振り返らせて下さい。

 

 

繋いだ手から、聞いていただいた方ありがとうございました。

 

 


あれ曲決まったのステージまで二週間とかのタイミングで。
しかも僕はその時に初めて聞いた曲で。

 

色々バタつきまして、訳分からんとこでミスもかまして。

己の実力不足を痛感しましたね。

 

 

 

 

 


だけど。

 

なーんの思い入れもなかった曲がこんな短い期間で一生モノのかけがえのない存在になって…ここに入ったからこその体験をさせていただきました。
アコギ部入ってからそういうの多いんですよね、ライブの度に好きな曲が増えてる気がする。

 

この先何年も聞き続けるんやろなー、で、聞く度にふたばのこと思い出して胸の奥底むず痒くなるんやろなーと。
声掛けてくれて、選曲の時もわがまま貫いてくれたあさひと、僕の「この曲、よー知らんかもぉ」を全無視してゴーサイン出してくれたなつきちのおかげですね、どうもありがとう。

 

 

またいつかロクブンノサンで何かできたらいいなと思ってます。
いずれは自然数になりたいね。

 

 

 

 


話は変わり、ここで僕からお願いをふたつほど。

 


多忙な人、的な印象持たれてるのか気ぃ遣われてるなーと感じることが多いです。最近の悩み。
あのー、そうでもないっす。もうホタテ売りおじさんでもないっす。

 

もっとズケズケ来てください、僕に対しても我が家にも。
プロモーション内で消費しきれなかった1kg超のホタテが冷凍庫を圧迫してるんですよね。このままだとホタテ配りおじさんになりそう。
ホタパしようぜ!

 

 

ほんでみんなもちゃんと忙しいでしょ。もっと図々しくなってくれていいんすよ、まじで


人間性発揮できるチャンスをもうちょい与えて?

 

 

 

 

二つ目は、最近エレキギター買ったんですよね。
小中高の友達が成人式の同窓会でバンドに誘ってくれて。

 

たまにBOXにも連れて行くつもりなので、皆さんぜひぜひ可愛がってあげてください。
殴る蹴る壊す以外であれば許可します。各々の形で溢れ出るギター愛を表現していただければ。話しかける、撫で回す、シールド抜いたり差したりする(電源入ってる時はやめてね!)…とかでしょうか。

 

つきましては、有識者の皆さんにこのエレキど素人に色々叩き込んでいただきたいです。ホタテあげます。


あ、あとバンドが本格的に動き出したら、ついにインスタグラムなる未知の世界に飛び込まざるを得なくなりそうです。キラキラすぎて僕が逃げ続けてきた世界です。


ヨウキャノセカイコワイナァ…ウゥ…


よしもとっぽいアイコンのアカウントがあなたのことをぬるっとフォローしにいく日が来るかもです、ご覚悟を。

 

 

 

 


そうそう、タイトルは僕の推しのイケおじホースでして。
アコギ部や部に関係する方には一切関係ありませんのでご了承ください。アスカって確かに乃木坂っぽいけどね

クリチャン=クリハラを代入すると、アスカクリハラ。ほぼ栗原飛鳥なんですよね。

 

…別に深い意味はないですが。

 

で、これまたアコギ部とは一切関係ないんですけど、アサヒ、ヤマトコウセイにタムロダイチなんていう競走馬もいたりします。
「アサヒ 馬」とかで画像検索してみてください。ちょっとスクロールすれば芸術的な鼻息のアサヒくんが見れます。
辛いことがあった時はぜひ。

 


んー、なんだろう。

何か書かなきゃと思ってたことがあった気がするんですが。書いてくうちに思い出すかなーと思ってたんですが、字数が増えただけでした。

 

和菓子愛とか、卵の値上がりえっぐくない?とかしょーもないネタばかり思いつきますが、すでにだいぶ長くなってしまってるのでまた別の機会に。

僕おそらく世界唯一のわらび餅粉常備系男子大学生なんですよね、どうでもいいか。

 


相変わらずとっちらかった文章ですんません。

ここまでお付き合いいただいた方はありがとう。相当授業退屈やったんやね。さぁ現実に戻るんや。

そろそろ課題に気を配る時間ちゃうか?

 


次は、アコギ部一のクールボーイにバシッと決めてもらおうかな
新歓ライブ、ドカンと一発かまそうね!