ハルです、よろしくお願いします!

はじめまして、文学部1回生の長森陽和です!

ながもりはるか、と読みます。

今まで会った98%の人には普通に「はる」とか「はるちゃん」とか呼ばれてきたのでそれで良いんですが、そうですね、あまりに単純なので、せめて表記はカタカナでお願いしたいです。「ハル」。ちょっとなんかファンタジーの登場人物みたいな感じがしませんか?(???)


それはさておき、私は7月の合同新歓の後にアコギ部に入ってきました。ギターは全くの初心者でまだ弾けません…。おまけに中学・高校と女子しかいない少人数の部活動に属していました(英語部、コーラス部、茶華道部)。急に大人数の団体に飛び込んで、身の振り方が分からず内心ドキドキです。

こんな私ですが、出来るところから参加していこうと思っているのでよろしくお願いします!

(自分から話しかけにいくの得意じゃないので、話しかけてもらえるとめっちゃ嬉しいです。)


音楽聴くのが大好きです。

流行った曲から少しずつ、色んなアーティストをつまみ食いするタイプなのですが、強いて言うならあいみょんが好きです。なんと、私の出身地は兵庫県西宮市、あいみょんと同じなんです!!!いつか、あいみょんの曲を弾き語りできたら良いな〜とか思ってます。夢で終わらないよう練習頑張ります。

あとは高校生の頃から、ボカロとか歌い手とかもよく聴くようになってハマっています。いや深いですねこの沼は。


こんな感じでしょうか。

これからどうぞよろしくお願いします!


次に書いてくれる方を只今全力で探し中です。

知り合いがいなさすぎて、LINEグループでステメに1回生と書いている方を探して声を掛けさせてもらっています。申し訳ない…

次の投稿がちゃんと繋がっていたら、書いてくれる優しい方が無事に見つかったということですね。

乞うご期待。