題名はまたあとで考える

 

こんにちは!アコギ部のビジュ担、文学部2回生の平井菜月です〜

 

えりこ回してくれてありがとう!なんやけど、誕生日が若干ずれてるんよね14日ぐらい。

正式には【1/11】です。

(この【】は別サークルの連絡で重要事項を囲うときに使うやつ)

 

えりこは今やライブ組みたい人ランキングで上位に食い込む人気者ですが、えりこが誘ってくれて去年のクリスマスライブ2人で初めて出たんですにまにま。

 

京都出身ですが、2回生から一人暮らしをはじめ、自分の好きなものを好きな時に食べ元気に学校、バイトに通う毎日でございます。しかし最近寒すぎて家に1人でいるのも結構さみしくなって参りました。よかったら築16年、エレベーターなしの5階の無駄に広い部屋に遊びに来てください。

 

いつもぼーっと生きてるからか、最近あった面白いことみたいなのを話すのがめちゃ苦手なので、唐突ですがこの場を借り自分の自己肯定感の向上に挑みたいと思います。

 

まず、私は高校まで陸上部で、なぜかカラオケに行ったことも3回しかありませんでした(1回スポッチャ)その上あがり症ですぐに耳が赤くなるので人前で歌うだなんて朝ごはんを抜くのと同じくらいしんどい、、

ですが今私はアカペラサークルと弾き語り部を兼サしております!!すごいぞお前!!

 

そして、先述のように私は今一人暮らしをしているんですが、今年入ってからずっと授業に5分以上遅れたことがありません。下宿なのにすごい!

 

また、一人暮らしをするようになってコンビニとかをよく使うようになったため、コンビニに限らずレジとかで対応してくださるスタッフの方には必ずありがとうございますというようにしてます、自分自身もサービス業してて言われたらうれしいので。えらいなぁ!

 

もうええわって感じですが、両隣の部屋の住人が2人とも体育会系の大学生の男の子で、たまにというか結構節度を超えた騒音・発狂音?が聞こえてくるんですが、それに張り合うことなく、私は文化系らしくおとなしくしています。負けるな私!

 

まぁあげるとしたらこんなもんですね。

 

このきもい文章をめげずに読んでくださってる皆さんに言いたいのは、これくらい低いレベルで自分の日々の頑張りを認めていきましょうということです。

 

さきちも言ってたけどアコギ部はほんまあったかいですよね。

私も20期のエネルギッシュなみんなとは違って、今年の春頃は例のごとく某アカペラサークルに吸い取られそうだったんですが、基本的にちょろいのでライブ誘われたりBoxこないの?🥺てかわいい同期の女に言われるともう断れなくて、いつのまにかアコギ部にゾッコンでしたね🫶

 

そんなアコギ部のみなさんに自己肯定感高く強く生きて欲しいなという平井のおせっかいでございました。BOXで会ったらいっぱい話してくださいね!!疲れたときはいっぱい褒めてあげます。

 

あー変なこと書いてないかなー心配

でもやるだけのことはやった、、巻きでということなので投稿しよう

 

さてお次は?

 

某シュークリームメーカーの売り子さん、

キャンプ場のチーフディレクターウクレレ奏者、ピアニスト、国民的妹という多様な肩書きをお持ちのあの方です😻