お別れの季節

こんにちは!

春の陽気に癒されつつも寂しさで感情ぐちゃぐちゃのこゆきです🐰

 

八切の使い手なっちゃんからバトンいただきましたありがとう!

 


本当に4年間はあっという間で、でもしっかり濃くてたくさん遊んでたくさん悩んだ4年間だったなと思います。


どんな時も私の近くにはアコギ部がいて、助けられたし、宝物みたいな素敵な思い出を作ることができました。

 

私は先生みたいな豪運は持ってないけど、人との巡り合わせの運はかなり良いなと思ってて、個性的で芯があってでも緩くて穏やかな温かさをもってる、先輩後輩同期みんなと出会えて幸せです。

 

みんなも17期でアコギ部で良かったって思ってると思うから、人との巡り合わせの運は強くて、だから次の場所に行ってもみんなそれぞれ素敵な出会いが待ってるはず!私はそう言い聞かせてます笑

 

私のアコギ部でよかったことランキング1位はみんなと出会えたことですね。

 

 

ちなみに次の話はランキング2位で、たくさんの曲に出会えたことです。

 

たぶんもーりーがMCで言ってたけど、私もドライブとかする時に聴くと、この曲ライブでやってたなとか考えていて、曲からアコギ部が1番に出てくる頭になっています。

 

だからこれからも「世界を終わらせて」を聴くと、だが〜めんとみんなが歌ってくれてる光景を思い出すし、「きらきら武士」を聴くとみんなで旗振ったこと思い出すしで、例を挙げるとキリがないくらい。他の人がやってた曲も含めてね。

 

アコギ部の思い出がたくさんの曲に詰まっているのは、アコギ部らしくて素敵で、アコギ部からいただいた財産だなと思ってます。

 

でもこれからこの曲あのバンドがやってた!ってなってもそれを共有できる人が近くにいなくなるって、ねぇぇぇ。みんなにLINEするね聴いたよって。

 

話は突然変わるけど、実は明日引っ越しなんです。

 

でもまた急にみんなで夜に集まってカタンやるかなとか思って、いろいろ荷物詰めきれてなかったり。わざと残してたり。

 

この一生続きそうだった日常も終わるんだなと、、、

 

あと数日大事に過ごしていきます。

 

 

後輩へ。
いつも仲良くしてくれて、声掛けてくれてありがとう。大学生活は思ってるより一瞬です。青春と一瞬はセット。くだらないなと思うことにもぜひ少し時間を割いて楽しんでみてね。素敵な大学生活を!アコギ部ライフを!

 

同期へ。

たくさんたくさん思い出ありがとう!幸せになろうー!みんな大好き!!!

 


また会えますように!

 

 

次はみんなのつぼみ🌸