あたたたかな春の日差しに包まれて

こんにちは、部長のあさひです☺️

残念ながら春休みは終わり、また授業が始まりマッスルね💪💪

 

新3回生はじまりはじまり、ということでうら若き新1回生はここからのブログを読み漁り参考にしてドキドキしながらブログを書かれることと思いますので、ザ・見本と言えるようなブログを書いていきたいですねえ〜💕︎

 

さて、よもやよもやこんな私も3回生になり、先輩面しても怒られない年頃になりましたので、ちょっと自慢話のひとつやふたつしていきたいと思います😊

 

僕の特技といえば!そう!

 

なわとびですね!!🤠

 

BOXで僕と目が合った暁にはなわとびバトルを仕掛けていただいて、ぜひどんな技を繰り出してくるのか楽しみにしていただきたいです🥰

ちなみにうしろとび系は苦手なのでなしです🍐

 

アコギ部はどうせ運動不足の人が多いのでなわとびで僕の右に出る者はいません(たぶん)

 

2つ目の自慢は大人の余裕✌️があるところです😒😏

僕以外のこういうことを自分で言う人はただの痛い人なので優しく流してあげてください👻

 

まず、わさびのおいしさがわかるようになりました✨

わさびは寿司の味を阻害する悪いやつだと思っていたんですが、最近は仲良くなってきてちょっとならおっても風流があるやないかって味に感じます😘

わさび塩とか結構美味ですよね😛

でもからしはまだわかんないっす😅

 

あとは人の気持ちを察する能力が1回生のときから爆上がりしましたね🥕

当時は頭おかしい察知を披露することによって本場の「なんでやねん!」を引き出してひどく感銘を受けたものですが、最近はみんなの心丸裸って感じでメンタリストやなって感じです👀

 

人の気持ちを察するコツが知りたい人がいたら僕のところまで履修登録しに来てください🚗

たぶん偏差値65くらいあります👨‍🎓

 

よく考えたら人の気持ち察するのは大人の余裕とは関係ないんでもう一個だけ紹介すると、物怖じすることが減りました😤

 

1回生のときにうちでゴキちゃんを見た時は深夜に2時間格闘したんですけど、今なら5分でかたをつけられそうです(最近🪳みてない)

 

あと知らない人に話しかけるのも慣れてきました🥸

 

この間は自分の前にレジに並んでいた女性が会計の後なぜかスマホを置いて帰って行ったので走って追いかけました📱

 

きっとかっこいい大人に見えたに違いない💁‍♂️

 

絶叫マシーンにもちょいちょい慣れてきましたね✋

ユニバのハリドリはやっぱり一生乗りたくないんですけど、ナガスパに行ってしまったせいでそこそこ耐性がついた気がします🙃

ユニバ年パス買っちゃったんでみんなまた行きましょ🤗

 

あとナガスパのプールにどうしても今年の夏行きたいので行ってくれる人募集中です!🩳

 

さてさて、宴もたけなわといったところですが、次はアイデンティティ溢れた絵文字でいつもみんなを笑顔にしてくれる、クレイジーでグリーンな彼に回しましょう🧌