シュレックだよ~ん

 はじめましての人ははじめまして、既知の人はお久しぶりです~。3回生の副部長酒井悠作ことシュレックこと酒カスこと自転車泥棒ことドンキーコングです。前回執筆者の彼からはグリーンでクレイジーと言われましたが、こうして並べてみるとなんとも皮肉なことにほとんど正解ですよね~。
 それでは今回僕が述べさせていただくのは、自分の文章の二大特徴です!某LI〇E内の文章に関して常日頃言われている僕の文章の特徴を知ることができたそこのあなた!…次からは僕の書いた文章かどうかがすぐに判断できるようになるという能力を得ることができるでしょう。
 まずは語尾に伸ばし棒がほとんどの確率で付いている(特に「~」が多い)ということですね~。実はこれ大学に入ってからなんですよねえ。理由は簡単で、文章にやわらかいイメージを持たせたい、という思いからなんです!音声が乗らないとどうしても固くなるのが言葉です。同じ依頼の文でも「いけそう?」より「いけそう~?」の方が圧を感じないように感じませんか?僕は感じたので意識して使うようになった結果、なんとまあ今度は意識しないとほとんどすべての文末に伸ばし棒がついてしまう事態になっちゃったんです。ですので、グループに送られてきた文章に「~」という伸ばし棒が大量発生していた場合、それは僕が制作した文章である確率が極めて高いので、内心「こいつやっぱ伸ばし棒つけすぎやろ、文学部辞めてまえカ〇が!」と思うほど読みにくいかもしれませんがご了承いただけるとこちらとしても大変助かる所存でございます。
 そして、もうひとつの特徴とは、絵文字が少なくとも同年齢層ではだれも使っていない絵文字を使っている、ということです。僕自身はそれほど考えずに使用していたところ、多方面からの「母親から送られてきたみたい」「シュレックしか使っていない」というご指摘をいただきまして判明しました。ムーン(?)という種類の絵文字・スタンプを使っているらしく、確かに僕以外の人間が使っているところは、スタンプなら極稀にありましたが絵文字はなかったですね~。ということで、見かけたことのない絵文字が大量発生している文章は僕が作った文章だということが一目瞭然なので、楽しみにしていてください笑
 そろそろ1000文字に近づいてきたということで、次にブログを回すのはアコギ部のしっかり者担当、でもお茶目なところもある副部長です!!!