1回生4番手です!

はじめまして!文学部1回生の西田芽生(にしだめい)です。

 

かりんちゃんのブログがめっちゃ面白かったのでちょっとプレッシャー感じてます笑。野球で4番といえばホームランバッターなので、わたしも4番手らしくブログでホームラン狙いたいなと思います。(言ってるそばから空回りする気配しかないですが最後まで読んでもらえると喜びます🙇‍♀️)

 

 

突然ですが自己紹介したいと思います!

ギターをはじめ、楽器系は全て初心者です。アコギ部に入ったからには、楽しく練習も頑張って一丁前に演奏できるようになって卒業したいなと思います!

 

高校ではダンス部に所属していたので、その流れでMirrorsというダンスサークルにも所属しています

 

好きなアーティストはいっぱいいますがその中でも特に!特に!好きなのがsumikaです。sumikaの愛を語れと言われたらおそらく1日でも足りません。それくらい好きです。もし沼にハマりたい、sumikaについて詳しく知りたいという人がいらっしゃったらわたしがsumika沼までお連れします!現在WOWOWsumikaの10周年ライブが配信されているのでみれる方は是非!4時間弱ありますがおすすめです!

 

その他だと、UNISON SQUARE GARDENgo!go!vanillasSUPER BEAVER、Lucky Kilimanjaroをよく聴きます!バンド系が多いです!おすすめの曲とかバンドとかあったら教えてください☺️

 

あと、ラジオ(FM802)、お笑い、阪神タイガースも好きです。

 

基本的に人と話したり笑うことが好きなのでたくさん話してもらえると嬉しいです!今は水曜の4限にBOXに行きますが、もうちょっと行きたいなぁって思ってます!

 

3日目にブログを書いていたら日にちを越してしまいました💦ギリギリになってしまい申し訳ないです🙇‍♀️最後まで読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️

 

これからもよろしくお願いします!