一回生29番目

こんにちは〜

経済学部一回生の岩城多英です!!

出身地は滋賀県ですー!しがの発音はし↑が↓じゃなくてし→が→で広めてるので、私の周りにいる人は徐々にし→が→と言うようになる魔法にかかります🪄

6時まで桃鉄をやって3時間睡眠の末ブログを書いているので頭が回っていません🥳

マイギターを買ってモチベーション爆上がりで練習しているのでぜひライブ誘ってくださいー

漫画やアニメが好きでいろいろ読んだり見たりしてます!

Vtuberの剣持刀也にハマっているんですけど、周りに知ってる人がいなくて悲しいので、にじさんじやロフマオが好きな人探してます!

皆さんと仲良くなりたいので、Boxで私を見かけた時は話しかけてくださるとめちゃめちゃ喜びます!よろしくお願いします🥰🥰