2024年末吉の人です

まゆさんがライブで今回もハモリを聞けたらいいなーと楽しみにしてくれているらしい、あの子です、こんにちはこんばんは〜

 

 

 

そんな風に言ってもらえて嬉しいですね!

 

 

 

皆さん、よければライブ、どかどか誘ってください〜割と空いています!なんでもやります(できるかはまた別ですが笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは謝罪

 

クリスマスごろにブログを回してもらっていたのに、恐ろしく滞納してしまっておりました…誠に申し訳ございません…忘れていました……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近記憶力の低下が凄まじく、皆さんにもご迷惑をお掛けしていますが、おばあちゃんだと思って暖かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 

 

一回生のみんなの名前も、ようやくほとんど覚えてきましたが、何度もお名前を聞いてしまった子達には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですね…呆れずに仲良くしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば名乗るのもわすれていました!2回生のいぐちです。

 

 

 

 

 

 

 

 もう2024年になってしまったなんて信じられませんね。

 

 

 

前にブログを書いたのがなんと一昨年の5月、でした!今の2回生がまだ1回生だった時の、トップバッターが私だったみたいですね。

 

 

 

そのとき、「あだ名が欲しい」的なことを書いていたんですが、今では同期にはすっかり「まおまお」って呼ばれるようになってますね…

 

というか、気がつけば、同期のみんな、それぞれ色々なあだ名がつきましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のときからもう一年半経ってしまっているので、あらためて自己紹介を兼ねて、自分の好きなものを紹介させてもらおうかなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな食べ物は卵料理、肉、おにぎり(しゃけ)、鮭、、サーモン、パスタ、等、多いので割愛、基本的になんでも好きです。

 

最近のお昼ご飯はいつも、スープパスタと塩バターパンを食べています。

 

 

 

皆さん、そういえば、「しゃけ」と「サーモン」って実は同義語ではなく、色々と違うらしいんですけど、知ってますか?

 

 

 

私はよくわかっていません…一応、どっちも好きな食べ物に入れてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べることがとっても好きなのもあって、今の私の好きな場所、行きたい場所は、美味しい喫茶店です!

 

2023年は、なんだかんだ喫茶店に行く機会が多かったですね。一人で行くこともあれば、友達と喫茶店目当てで遠出をしたりもしました。

 

アコギ部の冬旅行でも、同期女子4人で、レトロな喫茶店を3軒連続で回ったりもしました…!とっても楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶店めぐりの楽しさを知ってしまったので、行きたい喫茶店がある人がいれば、ぜひ誘ってください!行きましょう〜

 

 

 

 

 

好きなアーティストはたくさんいるんですが、2023年で一番聞いたアーティストはMrs.GREEN APPLEで、二番目がVaundyで、三番目がMr.Childrenでした!

 

その他、リトグリ、乃木坂、椎名林檎さんなども好きです!語れる人いたら語りましょう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年は、人生で初めてフェスに行った年でした!夏と冬に一回ずつ行ったんですが、生で聞くとバンドの演奏って本っ当に格好良くて、これからどんどんバンド系の音楽にもハマりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、布教、待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書いた通り、私、好きなアーティストに関しては結構ミーハーな方で、広く浅く聞いている方だと思います!

 

皆さんは紅白歌合戦、見ましたか?

 

実は毎年、年末は紅白を見るのを楽しみにしていたり、します!どのアーティストさんも普段とは一風変わった衣装を着ていて、皆さん可愛くて大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

年末年始は歌番組が多くて、めっちゃ楽しんでたんですが、これからは一体何を楽しみに頑張れば良いのでしょうか…

 

テストのことなんて考えたくもないですね…同じ授業の人たち、どうか助け合って頑張りましょうね…

 

 

 

 

 

 

 

春休みはアコギのライブも色々あると思うので、みんなに会えるのを楽しみに頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介はこんなところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにも書いたんですが、2024年のおみくじは末吉でした!「はじめはうまくいかないが、時が経てばそのうちうまくいく」みたいな事が書かれていたんですが、私はなかなかにせっかちなので、待てる気がしません。

 

とりあえず2024年は、美味しいものをたくさん食べて、健康に過ごすことを目標に頑張ろうと思います!

 

 

 

 

 

ちなみに、このブログを書きながら4回寝落ちしてます…遅くなってすみません…

 

 

 

2024年は期限を守れる人間になろうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

 

次は、実はとっても面白人間だってことがもっとみんなに伝わって欲しいな〜、なんて私がずっと思っている、かわいいあの子です!