ねてもねてもねむい

 

みなさんお久しぶりです!まりもです!

思いついたこと書いてるだけの日記みたいなブログやけど、よかったら読んでね

 

 

 

 

 

 

近況としては、2月前半は売れっ子芸能人くらい寝れない日々を過ごしていたので、心身共に廃れてました

(卒業設計の模型手伝ってくれた後輩同期諸君ありがとうございました!無事完成いたしました✌️

 

燃え尽き症候群的なかんじで今はお休みモードです、いっぱい寝ています😌

 

 

銀杏祭以降ほとんど顔を出せていないので、春ライブ追いコンともにとっても楽しみです〜

 

 

 

 

 

4月からは大学院に行きます!

3回生の時にインターンとかしながらどっちにしようかずっと迷ってたんですが、今学んでる建築をもっと深めたいなと思って進学します

 

みんな別々の進路だけど、それぞれしんどくならん程度にがんばろうね👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生活の振り返り!

 

 

 

わたしには大学生活において建築学科とあこぎぶっていうふたつの大きなコミュニティがありました

 

 

前者は、時が経つにつれて私にとって居心地の悪い空間へと変わっていきました

 

 

そのおかげであこぎぶの居心地の良さに気づけたというか、、

みんなのあたたかさを強く感じられました

 

 

学んでいることもバラバラで、高校までやってきたことも全然違う、いろんな人がいて、サラダボウルみたいに万人を受け入れることができるあこぎぶだから、居心地が良いしいっぱい人が集まるのかな〜と思っています

 

 

基本的にはいつも影を潜めていますが、優しくてあたたかいみんなのこと大好きです🫶

 

 

 

 

 

 

だからこそ、忙しさを盾にせずに、練習が間に合わないからっていう言い訳をせずに、もっといっぱいライブに出ればよかったなあといつも後悔しています!

 

 

建築に重きを置こうとした割には、なかなか頑張れない自分がいて、

結果、建築の設計もアコギの技術も中途半端な人が完成してしまいました!😭

 

 

みんなはこうならないように!悔いのないように残りの大学生活過ごしてください

 

 

 

 

だいぶ短いけど、次の👽にまわします!

また追いコンとかで言い残したこと話します😉

 

またね!