次に書くのが最後のブログなんてやだなあ

前書いたときよりお久しぶりというほど間が空いていない気もしますが、お久しぶりです

ついに3回生に&そろそろ22さいになってしまうちさきちことちぃちゃんことボルサリーノことバルトロメオことちさきです:):)

時が経つのは早いですねぇ

冷静に考えて22さいってやばいですねぇ

なんかもう気付いたら30とかになってる気しかしません笑

1年1年を大事に、人との繋がりを大事にこれからも生きたいですね〜

最近は専門の課題だったり、自身の体調だったりで全然遊びが企画できないし参加できなくてとってもさみしいですが...

最近また謎解きにいきたくて!!!!

一緒に行ってくれる人を募集してます、あんまり戦力にはならない()かもしれませんが:):)

ここぞというひらめきはあったりなかったり?

 

 

あとですね〜最近、私にこれを歌ってほしい!!っていう理由でライブ誘われることが多くて非常にうれしいです

なんでもいいから私と組みたい!っていう理由ももちろんうれしすぎるんですけど、自分の中で自分の得意な歌?があんまりわかってないので、人にこれ合うと思うから歌ってほし〜って言われるのが1番うれしいです笑

私は何回でも何度でも皆と組みたい!と思ってる派なので、何回でも誘ってね✌️

 

 

あと、そういえば今日から入部申請期間なのですが、アコギ部の素敵な皆様のご協力のおかげで既に沢山の申請をいただいています

色んな新歓を一緒にがんばってくださって本当にありがとうございました!あとちょっとまだありますが笑

先輩や同回の心強さを改めて感じたり、後輩の頼もしさを感じれて、忙しかったけどとてもうれしかった新歓期間でした!!

新入部員を迎え入れた後もまたいっぱい皆でおしゃべりしたり遊んだり(ギターを弾いたり)したいですね✌️

私の中でそうであるように皆にとってもいつ来てもあったかい拠り所になれますように

 

 

以上、3回生ちさきのブログでした〜

次はアコギ部のこととか皆のこと大好きなのばればれなのにいざとなると恥ずかしくなっちゃって強がっちゃうツンデレのいっちー!!!!(あ、これあとで怒られるかも)