これは一生ペーパードライバーコースかもしれん

はじめまして。お久しぶりです。いつもお世話になっております。まりこです。

 

白い厚底か…。履いたことないな…。なるほど。もんちゃんありがとう!

 

さて本日は皆さんご存知の通り、確定新歓のBBQでしたね!いや〜、楽しかった!新入部員の皆さん(このブログ見てんのかな?)は親睦を深めることはできたでしょうか?

みなさんにはそれぞれの思い出を大切にしてほしいので、BBQの話はこの辺で…

 

3回生のブログってめっちゃ良いこと書いてあるか面白いかのどっちかなんですけど、私には無理なので最近の私の頭の中を垂れ流そうかと思います。取り留めのないものなのでオチのない話に耐えられる方だけどうぞ。

 

なんで就職したくないのに就活頑張ってんねやろ?宝くじで7億当てて週3くらいでバイトしてぎりぎり社会人としての尊厳を保ちながら生きるのが理想やのに。

 

#シンガポールに行きたい人と繋がりたい

シンガポールの動物園にアメリマナティがいっぱいおるらしい。

 

産業史の中間レポートやらななぁ…。誰か産業史取ってる?

 

今月終わったらもう今年半分終わりやん。

 

Adoの「ギラギラ」サビ終わりの「ギラ ギラギラ」のところを「ぱや ぱやぱや」にするとちょっと気が抜ける(Adoが好きな人本当にすみません)

 

カラオケの十八番ができた!何かは言わないけど!

 

今世で吹奏楽部の女子部員、しかも50人の大所帯の元部長やった私から言わせてもらうと女子の友情は「ときどき」めんどくさいです。割り切りが大事。

 

とんとんとんとんひののにとん♪

 

皆さん1人○○ってどこまでいけます?1人フェスはさすがに引きますか?

 

女王蜂のライブに行ったんやけど、まじで最高やった!1曲でも知ってる人はライブ行った方がいい!音源の数百倍いいよ!

 

ギターストラップ買ったんやけど、アコギ部の中で1番可愛いやつ買った自信がある。

 

前回のブログでキャラが欲しいって言ったけど今のところ無いな。

 

アコギ部ってほんまに良い人ばっかり!やっぱり良い人って良い人を呼ぶんやな。え、てことは私も良い人予備軍?頑張ろ。

 

ギャルって可愛いよね!バイト先に来るお客さん全員ギャルがいい!!知り合いにギャルがいる人はぜひリ○ガーハットに行くように伝えてください!私が満面の笑みで接客します!

 

 

以上、私の脳内からお伝えしました。

 

次は同じ商学部の彼にお願いしようと思います。

ビジコミの単位大丈夫そ?