一回生2番手です!

こんにちは!経済学部一回生の林歩生(はやしあおい)です。

読みにくい名前ってめっちゃ言われます笑笑

気軽に名前で呼んでくれると嬉しいです🙌🏻

 

さて、今回は池内くんに引き続き自己紹介していきたいと思います。

 

学部は経済学部で、数学苦手なのに入っちゃいました、、数学得意な人教えてほしいです!

 

最近は推理小説読むのが好きでめちゃめちゃ読んでます🙆🏻‍♀️おすすめあったら聞かせてください!

他にも、アニメとか漫画とか映画とか音楽とか、幅広く見てるので色んな人とお話できたらなと思います~

 

ギターは初心者ですが、周りの人に教えてもらって何とかFコードできるようになりました!!

ほんとにありがたいです🥹

カントリーロード弾けるようになりたいので頑張ります!

 

 

好きな食べ物は水まんじゅうです!あとたらこも好きです。でも水まんじゅうそんなに売ってないからちょっと残念です...

あと、好きな国はスウェーデンです。スウェーデンの首都にガムラスタンって呼ばれてる場所があって、めちゃめちゃ綺麗なんです!

一回でいいから行ってみたい笑笑

 

 

BOXには月3と水2,4と木3,4で来てます。会ったらいっぱい話しかけてくださいね~

 

以上です。これからよろしくお願いします!!