一回生3番目!

はじめまして!文学部一回生の金島可倫(かなしまかりん)です。

 

一回生3人目です。あおちゃんに回してもらいました✌️ありがとう!

 

はじめてのブログということで、今回は自己紹介をしたいと思います。

 

文学部なのですが期末のレポート課題が多くて大変です。文字を埋めるコツを教えて欲しいです……。

 

 

高一の時から軽音部でエレキギターをしてました。でもバッキングをずっとしていたのでコード弾くぐらいしかできません。笑

アルペジオができるようになりたいです。

キーボードやカホン、ベース等もしてみたいなと思ってます!

 

 

好きなアーティストは米津玄師さんです。好きな方いましたら一緒に演奏したいです!

他にも色々聞きたいので布教してくださればたくさん聞きます、ぜひおすすめの曲を教えてください!🙌

 

好きな食べ物はみかんです。冬はずっとみかんを頬張ってます🍊

ありがたいことにご近所さんがたくさんみかんをくれます。こんなんなんぼあってもいいですからね。筋は取らない派です。

 

 

BOXには火3、水2,4、木2,3に来てます。話しかけてくれると嬉しいです!

 

新入生ライブに出たいな〜!と思っているのでたくさん練習します。一緒に出てくれる人がいれば声かけてください!

 

以上で終わります。これからよろしくお願いします!