1回生10番目

初めまして。

商学部1回生の羽田和佳奈(はだわかな)です。

 

愛知県の松平健ブラックサンダーが有名な市出身です。

大阪に来る前に「大阪に行く」と伝えた人に、悉く「帰ってきたら関西弁喋るようになってるのか」みたいなことを言われたので、「関西弁に染まってやるものか」という強い思いを持ってやってきました。イントネーションが釣られそうな時があったりして早くも関西弁がうつりそうですが、なんとか自分の出身地の方言を保っていきたいです。

 

それでは軽く自己紹介をしていきます。

 

好きな食べ物はうどんと桃です。初年次ゼミナールの、好きなものについての個人プレゼンでうどんについて発表するくらいうどんが好きです。桃に関してはゼリーを買う時に絶対桃味を1個は脳死で選ぶくらい好きです。

 

好きな音楽はボカロ、歌ってみた、歌い手さんのオリジナル曲です。ボカロは歌ってみたで知った曲が多く、知ってる曲の偏りが大きいのでオススメのボカロがあったらぜひ教えてください。歌ってみたはあらなるめいをよく聴いています。高音がきれいなあらきさんとめいちゃんと、低音とラップ担当のnqrseちゃんの3人組です。3人とも歌が上手で聴いていて楽しいです。歌い手さんのオリジナル曲はまふまふさんの曲ばかり聴いてます。曲も良いし歌詞も良いし鋭い高音も良いしふわふわな高音もすごく良いです。

 

趣味は、無くて困ってます。いつもYoutubeをダラダラ見て時間を溶かしてるので何か有益な趣味が欲しいです。

 

ギターは初心者です。未だにFコードが鳴りません。新入生ライブで演奏する予定の曲にFコードがあるので少し焦っています。ライブに間に合うように練習を頑張ります!

boxへは基本火曜日〜金曜日の授業が終わった後に行ってます。家にいるよりboxにいる方が楽しいので19時くらいまで居座ってます。先輩方がみんな仲良しで羨ましいので私も早くみんなと仲良くなりたいです。話しかけてもらえるととても喜びます。

 

バイト探し中です。おすすめのお店等ありましたら是非教えてください。

 

こんな感じでしょうか。

今回はこれで終わりにしたいと思います。

これからよろしくお願いします!

 

次は最近のニュースでご機嫌なあの子に回そうと思います。

(↑これ、先輩方のブログを読んでやってみたかったんですよね)