1回生23番目~!

こんにちは!

商学部1回生の 五百籏頭 史織 です。

 

………。

 

読めますか…?

 

いおきべ しおり です!

 

画数が多いとテストとか不利なので、ぜんぶ平仮名OKにした方がいいと思います。てか何もかも学籍番号だけでいいと思います。名前のせいで成績下がるとかおかしくないですか?おかげで必修の会計落としたんですけど…。

 

ごめんなさい。自己責任です。

来年はがんばります……;;

 

 

───────

 

・自己紹介

 

【好きな音楽】

広く浅く…と言いたいところですが、受験期以降は音楽番組と推しの「歌ってみた」でしか音楽を摂取しておらず、狭く浅くになってしまっています。

 

音楽の幅を広げたいので、おすすめのアーティストや曲があればたくさん教えてほしいです…!

 

好きなアーティストは乃木坂46sumikaあいみょんです。2017~20年はFM802をよく聴いていたので、その時期のJ-POPやJ-ROCKだけはやけに詳しいです。

 

好きな曲は「栞」です!

FM802の企画でうまれた曲であること、あいみょんsumikaの片岡さんが参加していること、そして明るい曲調と儚い歌詞から完全に魅了されました。

しかも私と同じお名前なんて!運命じゃないですか!?

 

【推し(敬称略)】

乃木坂46:柴田柚菜 / 若月佑美

にじさんじ:樋口楓 / フレン・E・ルスタリオ

 

アイドルとVTuberさんを推してます!

なにわ男子とかもゆる~~~く好きです。

 

【入部した理由】

私は中高と合唱部で、ずっと音楽が好きでした。でも私ができる音楽は歌だけで、しかも大人数じゃないとできなくて。街で弾き語りをしている人を見かけると、憧れや羨ましさに駆られました。「大学生活で何かを身につけたい」 「ギター弾けたらかっこいいな」…ぼんやり考えていた夢が叶う場所がここ、アコギ部でした。

新歓に行くと、先輩方の仲が良いのがよく分かりました。とても居心地がよくて、しかも活動も自由なんて!最高では!?ということで入部を決めました。

ギターも歌も好きに練習できるし、先輩方も同期もみんな素敵だし、ここに居られてすごく幸せです!

 

アコギ部大好きー!!

 

───────

 

・夏合宿の話

 

楽しかった~!!このひとことに尽きます!!

バスレクやランキングで皆さんの雰囲気を知れたり、宴会ではお酒に酔った新たな姿が垣間見えたり(?)面白かったです!

謎解きもかなり難しくてわくわくしました…!時間過ぎるの早かった…

素敵な企画をありがとうございました( т т )

 

・恋人の聖地

この写真エモい、大好き。海が近くて空も青くて素敵。

男性陣がワンピースのポーズ取ってる写真もエモだった……

3日間で写真いっぱい撮れて大満足です◎

 

何もかも楽しくて挙げてたらきりないくらいですね

思い出いっぱいです、ありがとうございました…!!

 

───────

 

さて、そろそろ締めましょうか

後期は火曜と金曜の午後に出没する予定です!

まだちゃんと話せてない方も沢山いらっしゃるので、よかったらお話ししたいです…!

声掛けてもらえるとすごく喜びます!!

私からも話しかけられるよう頑張ります(๑•̀ - •́)و

 

ここまで読んでくださりありがとうございました

またお会いしましょう~!!

 

五百籏頭史織