1回生30番目

こんにちは〜
経済学部1回の竹田はるかです。

地元は大阪の堺です。出身は東京で、小学生まで住んでました🗼

東京に住んでたときから家では関西弁を喋っていたので、標準語はもう喋れなくなっちゃいました笑

どうやって家の外だけ標準語を喋ってたんだろう、、という感じです。

東京要素はヤクルトファンであることぐらいです⚾️


趣味はお笑いを見ることと岩盤浴です。音楽はクリープハイプ椎名林檎東京事変ミスチルindigo la Endなどが好きです🎧


好きな食べ物はチーズです。サイゼの粉チーズは有料になりましたね、、

和食も好きですが、それとは裏腹にバーガーチェーンでバイトしてます🍔

暇さえあればシフトを入れる癖があり、最近自分が予定管理が下手なことに気づきました😌

今はハンバーガーを紙に包むのに苦戦しています😥

この前、忙しすぎてお客さんにいらっしゃいませと言わないといけないところを、デカい声でいきなり「Tポイントカードお持ちですかー!!」と言ってしまいました。恥ずかしかったです、、これはレジバイトのあるあるなんでしょうか?私だけなら悲しいです😅

 

以上自己紹介でした!
これからよろしくお願いします!