クリスマスイブ

 

こんにちは〜

 

 

癒しの天使ではないんですけど、

優しい人になれたらいいな〜と思っているので頑張ります☺️

 

 

2回生の八木茉由子です

 

 

 

年の瀬が近づいてきてだいぶ寒くなってきましたね!

 

 

寒さ対策といったら、コート、マフラー、手袋といくつかありますが

 

マフラーを巻くのが苦手で、、

 

 

マフラーを巻く時のコツとかお勧めの巻き方があれば教えてもらえたら嬉しいです😊

 

 

 

 

2回生もだいぶブログが回ってきているみたいで

 

みんなブログ書くの上手すぎる!

 

と思って読んでいました

 

 

 

ブログを読んでみると、好きなものについて話している人が多いみたいなので好きなものについて書きたいなと思います

 

 

本を読むことが好きなので

お勧めの本について

 

みなさんは

スープ屋しずくの謎解き朝ごはん

という本は知っていますか??

 

有名か分からないけど、漫画もあるみたいなので知ってるがいたら嬉しいな〜と思ってかいてみました!

 

読書感想文が苦手なので、本の内容は伝わりにくいかと思うのですが、魅力は色々なスープがでてきてどれも文章だけで美味しそうなことが伝わるところかな〜と思っているので、良かったら読んでみてください☺️

 

 

他に読んでる本も、温かい物語が多いからなのかご飯が好きなのか、ご飯の描写が美味しそうな本をよく読んでる気がします。

何かお勧めがあれば教えてもらえたら嬉しいです🥰

 

 

 

最後に、

 

 

話しかけるのが苦手で、まだまだ話したことがない人も多いのに、ライブこそはBoxで次に見かけた時こそはと思っていたら、いつのまにか冬になってしまいました😢

 

 

次のライブも頑張るつもりですが、話しかけてもらえたら嬉しいです!

 

 

次は、私がライブで今回もハモリを聞けたらいいなーと楽しみにしているあの子です♪