苺に練乳は邪道

おはこんばんにちは!

 

 

 

sumikaファンお馴染みの全方位あいさつから始めさせていただきました

 

 

 

 

2週間後には20歳になっている2回生の植田陽南子です

 

 

 

好きな数字は3です

 

 

 

 

 

 

もうすぐ20歳の誕生日を迎えるということで、長年の夢がやっと実現します

 

 

 

 

 

それは親父とビールで乾杯すること🍺

 

 

 

いつも親父が飲んでいるビールを飲み交わせるだなんて大人だと思いませんか

 

 

 

大人になった私に乞うご期待

 

 

 

 

 

 

 

冒頭でお気づきかとは思いますがsumikaが大好きなんですよね~

 

 

 

 

ファンを楽しませる以前に自分たちが全力で楽しんでる姿に感激

 

1曲も知らないのに好きになりました

 

 

 

 

全人類はsumikaのライブを見るべきです

 

YouTubeで何曲か見れます

 

 

 

見てくれたら報告してください

 

私からの株が上がります

 

 

 

 

 

 

 

 

ここいらでアコギの話をしときますかあ

 

 

 

 

2回生になったとき目標を決めたんですよ

 

 

 

今年は学科の人はどーでもいいからとにかくアコギの人と仲良くなるぞ!って

 

 

 

 

救いようもない人見知り人間にとってはハードル高すぎです

 

 

 

そんな心配を他所に、宇宙一優しいアコギ部の人達は仲良くしてくれます

 

 

 

1年前と比べて話せる人が増えてきたのが嬉しくて、ふわふわらいおんさんのごとく空飛べそうですフワフワライオンサンエンドウマメトモダチ

 

 

 

ふわふわしてると言ってもらえてにこにこしちゃいます

 

 

 

ちなみに私は、ふわふわ担当ではなくともだち担当です

 

 

 

 

でもライブに出るの同じ人とばっかな気がするんで、組んだことない同回とも、先輩後輩とも組みたい!

 

 

 

 

あとライブでいったら、やる予定ないのにカホンとベースのモチベが謎に高いんですよね

 

 

 

カホンでもベースでもタンバリンでもカズーでもなんでもいいのでぜひぜひ誘ってください!

 

 

 

 

 

 

これ以上書くこと考えたらもっと滞納しそうなのでおいとましますね

 

 

 

 

 

次は、息を吐くように愛してると言ってくれるあの子です

 

愛してるよ~~💕