ラブ&ピース

どうも。息を吐くように告白してしまう建築2回の磯野愛美です。

愛してるよ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ前の私の大好きちゃんがめでたく20歳になるということで。

 

 

 

 

時の流れを感じてるんですが、私も一足先に20歳を迎え、お酒が合法的に解禁になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末はお酒も嗜むんですが、その時困るのがおつまみですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、なんか「アコギ部で磯野は酒飲み」という噂を聞いたんですが、残念ながらそれはガセです笑

お酒大好きなんです。

比較的なんでも飲めるんです。

でも弱いんですよ笑

結構すぐ酔います。そして酔うと絡むタイプです。

めんどくさい自覚はあるんで外ではあまり飲みません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は週末にしか飲まないんですけど、バイト終わり、帰れば11時過ぎ。

 

 

コンビニで焼酎の割材か缶チューハイかビールを買って、常備しているメンマとザーサイで飲むのにハマってます。

 

 

 

 

 

 

メンマとザーサイってめっちゃ美味しいんですよ笑

味が濃いんで少ない量で飲めるのが良いところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと甘めのメンマと辛めのザーサイ。

彼らはトッピング部門に浮上しがちですがおつまみ界の主役です。

 

 

 

 

 

 

一生飲める気がしてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ次の日めっちゃ浮腫みます。

塩分過多です。これだけが難点。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にいいおつまみがあれば教えてください。

 

 

 

ウイスキーとかワインに合うおつまみを知りたい…。

 

 

 

募集してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談はこれくらいにして、優しい皆さま、私の最近の悩み聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はあなたと一心同体。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと一時も離れたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと私を抱きしめて離さないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離れたくないの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもそうでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、布団。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ちょっと重めな彼女みたいになりましたが、皆さん今の時期、同じ気持ちなんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

建築2回後期になり、建築お姉さんのブログでもあった通り、「建築学生、とにかく寝れない」を実感してます。

 

 

 

10:00にバイトが終わり、帰ってお風呂をすまして、1:00まで課題と向き合い、2時間仮眠後、3:00に起きて課題をする…

たった2、3日でも体に応えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな寝不足を乗り越えて…

終わりました!課題地獄!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寝れる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いで布団に入ります。

そして目を瞑る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん、眠れない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?眠れない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布団に入ったのが10:30。

気がつけば30分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は寝急ぐあまり、ルーティンを忘れていたことに気づきます。

そしてワイヤレスのイヤホンを片耳にさし、推しの動画を見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、推しの動画を見ないと眠れなくなったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、これもなかなかの悩みなんですけど、これは置いといて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとあっという間に夢の中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日起きれば朝の8:00。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1限がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、絶望。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の最大の悩みです。

ここ最近、イヤホンをつけたまま寝落ちをしてしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

そこで起こってしまうパターンは2つ。

 

1つ目は、イヤホンがついたまま綺麗に寝て、イヤホンから爆音でアラームがなり、止めると推しがおやすみと言っているカオスで優雅な目覚め。

 

2つ目はイヤホンが外れ、アラームが聞こえないまま寝過ごしているパターン。

 

 

 

 

 

 

 

1番いいのは寝る直前にイヤホンを片すことなんですけど、必ずと言っていいほど寝落ちしてしまうんです。

 

 

 

 

 

 

これ、悩んでます。いい方法あるよって方。

 

 

 

 

 

 

どうか助けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私、現在絶賛ミーハーブームでして。

4、5年に1度訪れるミーハーブームなんですが、元々ハマりやすく冷めやすい私の性質に拍車がかかる期間なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布教組の皆さん、新規を獲得するなら私、狙い目です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私=スタオタ(旧ジャニオタ)のイメージあると思うんですけど、意外と色んなジャンルに手出してます笑

なんで色々、曲とか歌手さんとかおすすめ教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいっぱい喋っちゃいました笑

楽しくなっちゃいますね

自己満ブログ読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は私の癒やしの天使ちゃんです

愛してるよ〜♡